あっという間に、2023年も残すところあと2週間。

早いですね💦



先日、私が気づかないうちにテレビの前にお客さまがサンタさんの折り紙を飾って下さったみたいですラブラブ





今年も1年、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました✨


施術をしながら楽しくお話をさせていただいたり、色々と差し入れを持って来て下さったり、逆に私の体調を気遣って下さったりと、日々私の方が皆さまから元気をいただいていた気がします。


これからも皆さまに寄り添い、より良い生活の一助となるよう努力して参りますので、来年もよろしくお願いいたします。




🎄年末年始の営業予定🎍


年内の営業は12月28日(木)まで、

年始の営業は1月6日(土)からとなっております。