巻き爪矯正、皮膚科からの紹介でご来店されたお客様です。


最近は皮膚科で紹介されて当店にいらっしゃる方も増えてきました。



矯正前↓





両親指の爪の外側がグッと巻き込んで、少し痛みもある状態。


爪自体も少し厚みがでてますね。


爪を切られたり、痛かったら嫌だなぁとドキドキされてたようですが、プレートを爪の上に貼るだけ😳?と逆に驚かれてました!




矯正後↓





3回目のご来店時(2か月後)の状態です。


食い込んでいた部分もしっかり広がり、肥厚も改善してきて爪の色も良くなってきましたね音譜


本当は効果に半信半疑だったそうですが、痛みも無くなり爪も大きくなった気がすると喜んでいただけました☺️