今日は、一人映画鑑賞デビューしました~笑顔

見たのはレ・ミゼラブル。 

ちょっと、今更?…な感じだけど、

最近、アカデミー賞ノミネートで話題になってたし、

前から気になっていたので、レディースデイの今日観に行くことにしました

会社が18:00に終わって、映画が18:30~。

電車で移動して15~20分。

ちょっと走った~ 

映画始まるっていうのに、チケットカウンターのお兄さん、いろいろしゃべるのね

ポイントカードとか作ってる暇ないってわからんのかしら。

ま、マニュアル通りってことね


で、肝心の『レ・ミゼラブル』は、よかった~

ミュージカルだから、常に歌ってた

録音賞取ってるだけあって、音がすごかったぁ~

みんな歌うまいし、迫力あった

ヒュー・ジャックマン、めちゃかっこいいし

あんな紳士いないな~

彼に育てられた娘は幸せだったろうな~と思いましたぁ

そして、最後泣けた~


泣くってストレス発散にもなるっていうし、

夫が出張でいない間をまだまだ満喫するぞ~