お久しぶりです。


あっとゆうまに2月。
次女ちゃんもうすぐ卒園。
小学生になるとか信じられないーぐすん

次女ちゃんのランドセルは4月に購入済み、また色々のせれたらいいな。


我が家ちょっと前から空前のくまブーム🧸


先陣きってはコストコの巨大くまのぬいぐるみ。
去年秋ぐらいだけど、身長135センチ?だっけ143センチだっけ?

とにかくでかい。
長女くらいあるくま。
ちなみにこまたん(141センチ)。






名前はマック君。





シングルベッドからはみ出るくらいでかくて可愛いけど邪魔(笑)



すみっコぐらしの映画見に行ったときに時間潰しに近くのゲーセンで大好きなロッツオ君を2回でゲットラブ
ロッツオだいすきー。
母のパジャマは上下ロッツオ。



あとは私の大好きな姪っ子のことウインク

第一志望の大学に学校推薦で合格もらった姪っ子が独り暮らしするからって可愛いの見つけてキッチン小物も買うよねー。

姪っ子は学校と塾ひたすら往復、多分お友達と遊んだのも3年で片手に入るくらい。
ほんまにすごい。
法律勉強して公務員目指すみたい。
母校だし義兄さんも公務員だから喜ぶね。


おばさんは1人暮らし淋しいなえーん







GUのくまさんスパンコールトレーナー。
スパンコールが白と茶色になるよ。

白もあったけど緑は持ってないしスパンコールがこっちが可愛かった照れ
私がみた店はダントツ緑人気だったよ。






あとはCan★Doのこのシリーズ。
子供らひとめぼれでこまたんは茶色のゴムのピンバージョンも買いました🧸



ダイソーのふわふわシュシュのくまゴムもお気に入り。






すみっコぐらし映画見に行ったときの2人。



上下GU。
こまたんブーツはバースディ。
次女ちゃん靴はムーンスター。

すみっコぐらし推しのとんかつとペンギン?のポシェット。


今日はこまたんは実家にお泊まり、次女ちゃんは母さんいないと寝れないからって帰ってきた照れ
かわいいやつめラブ


ではまたねキラキラ