今日は旦那が休みだったので軽自動車の方を洗車✨
普通車はこないだ洗車したけど、ギリギリ年内に洗車できて良かった照れ


そのあとモールにいって半年振り?1年振り?とかにゲーセンに!





おとなのジャグラーで当たったから子供達は久々のコインゲーム。
  


今年最後のランチは子供のリクエストでマック(笑)





すみっこだからまたハッピーセット!
ねーねはコーンちゃん。
次女ちゃんはぺんぎん。
第2だん全部もってるから被るよね(笑)

次女ちゃんはぺんぎん推しだから良いみたいウインク






こんなもの×2買わされた!
コストコみたいなビックパックだから欲しがるよね照れ



夕飯は丸亀製麺で天ぷら仕入れて年越しそばウインク



ゆっくりみんなでテレビみてますニコ

なかなか更新できないけどブログをみてくれるかたありがとうございます。

最近は読む専門ですが、来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです照れ

よいお年を流れ星