こんばんは。
いそいでクリスマスのことをキョロキョロ


今年のクリスマスの様子🎄


リースは次女ちゃんが幼稚園で作ってきたものクリスマスベル


すみっこのブーツはばーばから。
中にお財布?みたいな小さいポーチ入って可愛いラブ










今年もサンタさんプレゼントもって来てくれましたサンタトナカイ





すみっこのお揃いバッグ、日本地図勉強中のねーねにすみっこの日本旅行ゲーム、鬼滅のドンジャラ!


来年から社会はじまるから頑張れねーね!
サンタさん日本地図勉強しろってことかな?とねーねてへぺろ
鬼滅のドンジャラは毎日やらされてます(笑)


ステイホームだからボードゲームはいいね👍️


ケーキは姉妹と作ったよ誕生日ケーキ








ぱぱっと揚げ物して、チキン焼いてピザはしらすのピザとウインナーコーンパプリカのピザ🍕
我が家はしらすのピザが好きだからしらすピザ率高めウインク


簡単に料理しました!
懇談あったしバタバタで笑い泣き




鬼滅のシャンパンは大人だけ飲みました。子供は炭酸まだ飲ませてないからね。
気になる柄は…






義勇でしたラブ


ささやかながら今年もみんな元気にパーティーできて良かったです!

こまたんは悪いことばっかするからサンタさん来てくれないかも?と心配してたから喜んでました照れ

ふたりとも良かったね!
みんなでもらったゲームしようウインク

ではまたね流れ星