こんにちは照れ





ねーねがスイミング行っている間に久々更新です。
2月から1年間のスイミングスクール通ってます照れ

背が高すぎて浅いプール潜るの怖くて苦手そうだったのでいきはじめたよ。
今は深いプールでバブリングしたりしてるみたいニコ




コロナで観覧席が封鎖されてるからあんまり見えなくて気が向いたときだけ見てますてへぺろ



今月からこまたんが仲良しの小学校のお友達(母も1年のとき学級役員一緒にして仲良くなったママさん)がきだしたから、こまたんがよろこんでます!





さて本題びっくり


先月次女ちゃんがようちえん行きだして初めての参観日ありました。
うちの市はコロナ1人2人しかでてないのに厳しくて行事は全て中止プンプン


初めてのようちえんでの姿たくさんみたくてねーねの時と同様に幼稚園役員なったのに滝汗




こないだの参観日はパパも休みとってみにいきました。
運動会もどきをしてたよ!








 
源ちゃんのドラえもんを一生懸命踊ってて可愛すぎたラブ





















徒競走的なこともしてて可愛かったー。
けんけんぱ出きるの知らなかった(笑)





ズボンあげすぎてることが愛おしすぎる照れ


終わったら鉄棒してたよー。




前周り出きるようになっててびっくり!
日々成長だねー✨


頑張ったご褒美に次女ちゃん大好きなラーメンやさんへ。




コロナで出してからコロナがポツポツ出てる地域には行かないようにしてるから1年ちかくぶり!





ここの中華丼が美味しすぎるもぐもぐ


今年は小学校も幼稚園も三回しか参観日ないけど、しっかり目に焼き付けたいな。

来週は小学校2回目の参観日。
何の授業かな?

そろそろこまたんのスイミングみにいこうかな。
でわまたね流れ星