またまたお久しぶりです。
やっぱサボってしまうぐすん

こまたんの小学校は今月中旬から三時間の短縮授業で、次女ちゃんは幼稚園夏休みに入りましたラブラブ

仕事調整したり、お昼ご飯の準備が大変。

最近のこと!
昨日こまたんが埋伏歯で開窓牽引手術しましたショボーン
二時間かかったけど、よく頑張りました!
今日は消毒にまた行きます。
二歳からずっとあった歯の問題。。
また詳しく書きますウインク


だいぶ前に暑いから子供用の可愛い夏マスク買い漁ってますラブ





大好きな色と柄照れ
可愛すぎる!







写真が雑(笑)

姉妹お揃いです!
なんでもお揃いにしたくなるおすましペガサス


母はオーヴォのマスク。
届くまで長かったけど、快適ニコ










顔隠れるし最高ウインク


今日は次女ちゃん登園日だからそろそろ迎えにいきます。
こまたんも下校時刻同じだから急いで帰らねばアセアセ

お昼食べたらこまたん歯医者。
次女ちゃんは実家。

今日も頑張ろキラキラ
ではまた流れ星