こんばんはニコ

ヤバイーやっぱり頑張れない(笑)
サボり出すと止まらないブログ。

今日は次女ちゃんの月誕生日!





こないだ幼稚園の願書だしました。
毎日お弁当で、預りなしの二年保育、役員活動とゆうか親の出番が月に何度もあって、人数少なくて複式寸前のこまたんの幼稚園に(笑)

文句ばっか(笑)



すごくすごく悩んだけど、、😱
いつもイベントや役員会議一緒にいたもんね。
お姉ちゃんと同じ幼稚園行きたいよね。

今年は小学校役員。
来年はまた幼稚園役員だなぁ。
去年も役員外でもかなりお手伝いあったから、もっと大変そうだなぁガーン

でも7年ぶりのお一人様時間ができるなんて夢のよう照れ

ラスト2年、時短勤務でがんばろ。

ではまた流れ星