こんばんはお願い


さっき姉妹&パパが義実家から帰ってきました。
昨日はお酒のんでぐうたらして(笑)

今朝は起きてから子供たちの秋冬物の靴の整理して、リビング断捨離して西松屋パトしました。
満足ラブ


ねーねが習い事いってる間にブログ書いとこほっこり
1回かいたら書けるんだよねブログあるある照れ


夏前に学校から支給された防犯ブザーが可愛くないから買い換えましたリボン





可愛いーラブ
可愛くて大きすぎず軽いのを探しててすごく好みのものをみつけたよ。
母テンション上がる本命チョコ





ランドセルにもぴったり馴染むお色。
可愛い照れ


で、今日の西松屋パト。
肌着&パジャマ狙いでいきました。
ほとんどなかったけど可愛いのかろうじてあったラブラブ






やすかったー。
七割引(笑)
西松屋ありがとうキラキラ

 
この夏はダイソーのアイスメーカーが大活躍照れ



熊さんにジュース入れて冷凍庫入れたらアイスになるやつ!





二人とも大喜びくまクッキー





オレンジジュースが1番映えたジュース


あとはおやつにポテトをあげてすきな味シャカシャカするのがブーム。
 


青のりと塩を入れてのりしおにしたり、コンソメいれたり、カレー粉いれたり、楽しんでました照れ


そんな夏休みでした!


でわまたね流れ星