こんばんはお願い
ついに夏休み入っちゃいました。
運動会のこととか二者懇談のこととか書かなきゃ。


こないだ25日は次女ちゃんの月誕生日でしたおねがい
気づいていても記事を書かないとゆうどうしようもない母(笑)


水曜日あたりからねーねが咳がで出てて木曜日病院いくと喉の炎症。。

昨日夜から次女ちゃん激しく咳が出るから病院連れていくと喘息疑われたガーン
ちょっと胸の音がよろしくないらしい。
こわ。

もともとアレルギー体質だけど、こわガーン


来週旅行行くからさっさと治ってラブ
去年のディズニー日記もまだなのに(笑)



で、去年は水害で夏祭りなかったから。
断水二週間地獄だったからお祭りどころじゃなかったしね滝汗





着た矢先から着崩れるねーね。






大好きでいつも持ち歩くくまのバックを容赦なく下敷きにする次女(笑)
  
かき氷食べたり、風船釣りしたり、ポップコーンや風船もらったり、ブレスレット買ったり(笑)










おにぎり作ってお祭りいっておかずを仕入れて家で食べる!

毎年焼きもろこしが好きすぎて買う!
ねーねと私は1本ずつ、次女ちゃんとパパは半分こ。



花火の時間にもう一回花火を見に行っておしまい。




次女ちゃん花火喜んでたーニコニコ


ではまたね流れ星