こんばんは💝
またまたお久しぶりです。


どうしよブログ頑張れない滝汗

1年前のディズニー旅行もまだ書いてないのに(笑)


書きたいことたくさんあるのに、さっきも6時から子供らと寝落ちしてた😱

電話がなって起きてもう寝てたのにといらっとしたけどまだ6時だったよね🤢


スマホかえてから可愛い絵文字がないからテンション上がらぬ…。
久々にピンク携帯やめました。
可愛さだけでディズニーモバイルにしてたけど、エクスペリアエースにしました📱



で、話は戻りまして13日のこまたんのお誕生日❣️






今年も小学校参観日とかぶり、役員だから昼から夜まで拘束されるので前日にケーキ作ったよバースデーケーキ


帰ってきたのは6時😢
急いでケーキ食べてパーティー開始お願い






テーマはこまたんが大好きなゆめかわ🤗
土台はピンク色の生クリームにしてホイップは白で2トンカラーに!

チョコ食べれないからかわいい飾りがないからいちごに顔を書いたよー!

喜んでくれた☺️





二人でふー照れ



 

ディズニーのなかまたちにお祝いしてもらったよ本命チョコ






妹にもね照れ






Can★Doの🦄風船がなにげにかわゆいラブ


そのままこまたんがリクエストのお寿司やさんへ。





なまもの食べれんくせに(笑)


プレゼントはじじばばから英語もしゃべれるディズニー🍕やさん!



ミーちゃんちとうちからのはまだ悩むらしいです。



参観日は毎回授業参観→懇談→役員会議の流れなのでパパに休んでもらってます。


授業参観終わると子供らは歩いて買えるか図書室で待つか親が車で乗せて帰るかしなきゃで、はじめての役員会議の時に三時間待ちぼうけ(しかもラストは1人で寂しくて泣いてた)だったから、パパと次女と一緒に参観みたら帰ってもらうようにしてます。
 
幼稚園でも散々役員してきたけど、まじ大変です。
大変な部に所属したから泣きそうショボーン

バザーとかの発注、在庫管理、店番、までは幼稚園でしてるけど、報告書、企画書までプリント作らなきゃいけない。

手書きのポスター作成も。。

はじめての小学校生活ワケわからんのに無理笑い泣き

あ、愚痴りだしたら止まらんから、やめよ。



参観日は図工で切り絵してたよ照れ







淡い色の折り紙ばっかり使ってた!
さすが遺伝(笑)

1年生がんばれー!

やれと言わなくても帰っておやつも食べずすぐ宿題してるし、学校では五回くらい発表してるみたいだし、スゴいねねーねおねがい


頑張ってるから通知表楽しみだね(笑)

母は安心しています。
問題は次女だな(笑)


七歳おめでとうウインク


ではまたねおすましペガサス