おはようございますNoel
ブログ書かなさすぎて時間差がとんでもないですパンダ

夏休みのディズニーのことすら書いてないよ。
まだ幼稚園の記事もある(笑)


娘が小学校入って朝が弱い母はしんどい汗
お弁当作らんくてよくなったけど、起きるの1時間早くなったパステル


そんなこまたんの小学校で買ったもの!



制服だから可愛いもの選べなくて筆記用具は好きなものを選んでもらったよハート

ずっと浮気することなくマザーガーデンが大好き1105











ピンクじゃないけど、可愛いから🆗✌
勉強道具くらい可愛いのでテンションあげてねリボン


靴下もワンポイントしかダメだから母は可愛いの探し回るよー⬅可愛いものへの執念半端ない照れ






無地のもの履いてたけど、パパの靴下と紛らわしいとこまたんからクレーム入りましたのでね(笑) 


くろぱんシリーズが可愛いダブルハート ピンク
目立ちすぎず被らないのが母の理想ラブ


靴も真っ白しかダメだから探した!






たくさん歩くからちゃんとしたメーカーのがよくて、でも瞬足は嫌い(笑)
みんなと被るしメッシュが嫌い。


これは撥水だし星が可愛くてこまたんも気にいってくれた。

可愛いの選べなくてウズウズ焦




続いて水泳道具Noel




幼稚園のときは100均のだったけど奮発して可愛いビーサンにしたよお花見桜
ゆめかわーおねがい







バックもリュックになるタイプにしたよ。
こまたんはビニールのすみっこの欲しがるけど、機能重視でこちらにしたおんぷ
ビーサン入れがあるのも便利だね!







水着たちはバースディで!
可愛さゼロ。
西松屋より伸びが良かったからハート

今年からラッシュガード🆗らしいので買いました!
日焼けは女の敵(笑)








タオルドレスは完全にこまたんの希望!
裾のフリルが決め手らしい。

今回ピンク率低いー笑う6



水筒はキティ壊れたからマイメロにしたよ!





可愛ー1105


学校楽しいらしく毎日がんばってます!
宿題の量が半端ないー。
1時間以上かかるのに毎日がんばってる!

運動会の練習が1日二時間あるし、今が正念場かなハート


幼稚園も小学校も嫌だって泣かないし、メンタル強くて母はひと安心。

母さんは役員やだー(笑)
頑張らねば。


ではまたね流れ星