こんばんは照れ
やっぱり忙しすぎる!!

次女ちゃんの月誕生日に気づいたのは翌日。
なのに放置‥

これといった成長はなくても今まで書いてきたのにね!⬅二人目あるある?

この1ヶ月で夜もほぼお漏らしなくなったかなラブ
ありがとう次女ちゃん!!







最近のいろいろ。

とりあえず新車のお迎え金曜日になりましたニコニコ
月曜日に出来たらしいけどお迎え待ちな新車くん。
すまんよー。

バタバタしてるしあなたを乗りこなせる自信もないし、愛車とお別れが辛すぎるから、もう少し待っててね(笑)

今日ディーラー近く通ったら新車くんがいたわ。
お迎え待っててちょっと可哀想だったガーン⬅ひとごと。


めいっこ受験生キラキラ
めちゃくちゃ頑張ってます!

自分のことは自慢することないから自慢させておねがい

そんなに賢くなかったはずのめいっこが嫌いなやつと同じ学校いきたくないからと黙々と勉強しながら早数年。


滑り止め私立特進クラス合格スマイル


偏差値県内ベスト3に入る本命よりレベル遥かに高い私立まさかの特進クラス合格スマイル


そして金曜日は、公立高校の選1(推薦)入試。
小論文、日本語面接、英語面接があるんだと!

今年は歴代1の選1の倍率らしいクマ
めいっこ自信喪失。
選1で落ちる子が選2に回るから自ずと選2も倍率上がる可能性大びっくり


めいっこまさかのやる気なくした宣言パステル
本命より偏差値10近く高い私立を蹴りたくない、早く受験から解放されたいと!
あと制服が好みらしいラブ


最近は公立は蹴れないみたいだから受かると自動的に公立に決まるみたいね!

私立がまぐれで受かっても私立いきたいなら公立は受けないでってスタンスらしいわショボーン

まだまだ揺れてるみたいだけど、選1は微々たる人しか受からないから選2受けることになりそう。

私立良さそうだけど、大学やら先を考えるとあまりにレベル高いとついてくのしんどいし、難しいねー。

お姉ちゃんも私もずっと公立いってるから私立高校、大学やらが全くわからなくて。

私立にはお金にかえられない良さがあるねー!

しかし贅沢な悩み照れ

あたしなんか『志望の公立高校あまり滑る人いないけど、滑るならお前』って担任に言われ、泣いてぶちギレて絶対受けるって突っ走った中3のころ。

今思えば無謀だわ。
まぁ受かったから担任に謝ってもらったけどね(笑)

選べるって素敵(笑)

この先生のお陰で後がないって気付いて高校も大学も公立いかしてもらったから、先生には感謝♡

そんなアホな子が金融機関のお堅い所に勤めてるんだから人生わからないねー。


めいっこの試験日がうちは車の引き渡し日!
めいっこ受験終わったらみんなで遊びにいきたいなハートピンク

自分の子どもよりめいっこネタが長くなる最悪な展開でさようならてへぺろ

叔母ばかまだまだ健在(笑)


でわまたね流れ星