今年も1年お世話になりましたkira3






今年もこどもたちは病気にならず仕事も休まずにいけました!
体が強い姉妹には毎年感謝ハート
ねーねの幼稚園もあと3ヶ月!
このまま皆勤賞で卒園目指します拍手


ブログはさぼりぱなしで書けてないこと沢山あるので来年は頑張ります!

そんな今日はお昼は家族で忘年会チュー





みんなで手巻き寿司パーティ!










夕方は義実家にパパとこどもたちいきました!
その間にひさびさセルフカラーしてみたり(笑)

スーパーロングだからめんどくさい。。


年越しそばも食べました!







来年はねーね小学生照れ
次女ちゃんはママとべったりは最後の年。

みっちり次女ちゃんと関わりたいですウインク


最後の最後トイトレ完了した次女ちゃん!
お疲れ様ラブ


ではよいお年を流れ星