こんばんはハート
ご無沙汰しております。

ようやく職場が営業開始しました。
約2ヶ月の復旧作業を終え、ようやく通常業務を行えるようになった矢先に、関空や北海道の地震‥。

言葉が出ないです。
この夏被災して散々な目にあいましたが、また私たちのように辛い目に会われるかたが沢山いること。。

ほんとに悲しいです。
同じ被災経験者として一刻も早く日常生活をおくれることを祈っておりますkirakira


さてさて先月かくのを忘れてました。
8月25日で次女ちゃん2歳11カ月になりました。

オムツ夜以外は外れましたはあと
旅行に年のため沢山オムツ持っていったのに邪魔になったのがちょっと複雑パステル


あとは相変わらずお利口さんの次女ちゃんです花


さて本題。

今年は猛暑と災害のために自粛した幼稚園の夕涼みかい。
簡易なものを遊戯室でしましたハート

今年はプールも二回しか出来ないし、幼稚園通えないしほんとに子供たちには辛い夏になりましたパンダ

日にちもかわってこじんまりな夕涼みかい。





お菓子釣りをする次女ちゃんハートリボン









ボウリングも姉妹でやりました!




途中アイス休憩heart+kira*







何回もゲームしたから沢山お菓子やおもちゃハート













光るおもちゃと水鉄砲が可愛かったはあと





お手製うちわで盆おどり!






幼稚園最後の夕涼みかい簡易的なものになってしまったけど、いい思い出になりました♡

旅行のことやら書きたいことたくさんあるのに扁桃腺腫れて調子悪すぎて毎日寝落ちしてしまう汗


でわまたね流れ星