こんばんは♡


台風が通りすぎてひと安心kira3
心配だからこまたんの育ててるふうせんかずらも実家に連れてきましたheart--kirakira2

まだまだ実家におります。


次女ちゃん断ミ生活6日目。
がんばってるけどやっぱり寝る前は情緒不安定でぎゃん泣きしまくる・・・・


今日は抱っこさせてくれたから少しだけ泣く時間短くなりましたにこ


頑張るしかないねあせ




リボンうさぎクッキーリボンうさぎクッキーリボンうさぎクッキーリボンうさぎクッキーリボンうさぎクッキー


こないだパパが久々の週末休みで、空港にふらっと遊びにいきましたカナヘイきらきら







母空港だいすきカナヘイハート

次女ちゃん前髪がモンチッチみたいになってしまった笑う6








あーだこーだ怖い言いながらも楽しんでたよ。







スタンプラリーも無事に完了ラブ








いつも薬局でサトちゃんの乗り物に乗るからサトちゃんが大好きな姉妹ハート


てか次女ちゃんのワンピ上がりすぎ(笑)




フライトシュミレーターしてみたよ!






やりたくてたまらない妹!!


操縦席を奪うことに成功てへぺろうさぎ






すぐ飽きる(笑)








姉さん真剣だけど、へたっぴおいで



何だかんだ楽しんで実家に行ってみんなで焼肉焼肉








子供たちはブタが好きハート

私らは普段食べれん霜降り肉をたくさん食べましたピンクハートピンクハート







久々のめいっこに大興奮なこまたん。
次女ちゃんも遊んでほしくて追いかけ回してたキラキラ

女3人名前も似てるし(似せたけど(笑))仲良しハートハート



みんなでかき氷作ったり、夜は花火したりして楽しみました花火







なかなか部活忙しくてめいっこに会えないけど、ずっと仲良くしてくれたらいいな!


明日は帰省してるお友だち親子と遊ぶから楽しみるん


ではまたね流れ星