「和こじま」 | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎


先日久しぶりにランチへ。

『お母さん、祝入学!
子育て労ふランチ会♪』

この日のメンバー全員が、
春に入学したママでした。



最近体が和食を欲してるんよねぇと友人に伝えたところ、

こちらを予約してくれました。


高砂の『和こじま』
こじんまりとした店内の、随所にこだわりを感じました。

高さのあるクッションは、座った瞬間心地良く寛げ、

個室も素敵でした♪

赤もみじコースをいただきました。





名前をすっかり忘れましたが、

葉っぱまで食べられるそうです。


























ご飯の上の、和こじま特製 明太ラー油 どれだけでもご飯がすすむ!

店内でも販売されてるそうです。

買って帰ろうと思ってましたが、忘れてましたあせる

写真撮り忘れましたが、最後にデザートでした。








グリーンのパンプス、お気に入りです♡

靴が好きすぎる病、まだまだ治らない!!!



ごちそうさまでした。

来月は朝から集合!

パンケーキ?!

いや、肉かな?笑