アンティーク調の♡ | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎



こんにちは。





少し前になりますが、

ウェディングに花冠をお作りになりました。


事前に、

色は?花は?太さは?雰囲気は?


画像も見せていただいてやり取りし、イメージづくりを♪




大人可愛いがぴったりな花冠が完成しました♡




初めてだということでしたが、とっても器用にワイヤリングからテーピング、

組んでいくところまで冷静に丁寧に仕上げられました。










元職場が同じ方♡

職業柄?!

笑いの絶えない、でも手だけはサクサクと動いて賑やかなレッスンでした^^



ありがとうございました!

また、遊びに来てください~(^^♪