母の日プレゼント&ご自宅に♡ | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎



こんにちは。


再開!と書いておきながらブログを再開してませんでしたあせる

レッスンはしっかり再開しております!!!






母の日のレッスンレポートです。


田川市からお越しくださったHさま。

ワイヤリングやリボン選びなど、レッスンをとても楽しそうに取り組んでいらっしゃいました。

お母さまのイメージで花材をお選びになり、爽やかなフレームアレンジが完成しました♡

キュートです~♡


リボン、花材もお好きなものをお選びいただけます(^^♪






こちらはお友達のIさま。

全くの初めてとのことでしたが、一つ一つの作業をテキパキとこなされました。

最初は緊張?されてましたが、最後には笑顔が見れてホッとしました(^^

ネイビーのリボンでぐっと大人かわいく素敵なアレンジが完成しました♪




お忙しい中時間を作って、

お越しくださってありがとうございました♡



Hさまはコース受講もお考えとのことで。

悩むうちは考えに考えて、ご自身のペースで始めたい!と思ったときに(^^♪



Iさま!

飾って楽しんでいただけてますか(^^

次回は是非リースを作りに遊びに来てくださいね!


ありがとうございました!






■お問い合わせ、お申し込み 

(氏名、連絡先、ご希望のレッスン、日時) こちらへお願いします
makitty.0321@gmail.com

もしくは、以下CONTACTよりお願いします。







bloomish福岡校

FEJライセンススクール

プリザーブドフラワー教室

GREEN BLOSSOM

福岡市南区