華やかピンクと検診 | GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

GREEN BLOSSOM プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

福岡、福岡市南区、プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室  
/東京bloomish福岡校
/FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
/お子さま連れ歓迎


bloomish認定校

FEJライセンススクール

プリザーブドフラワー福岡

GREEN BLOSSOM

福岡市南区





こんばんは。



「玄関に飾るので、華やかなアレンジを。あと玄関が広いので、出来るだけ大きくね♪」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな台詞、言ってみたい~!


”ピンクで華やかで陶器を使ったアレンジ”



オーダーのイメージにかなり悩み、


お時間をいただき、ようやく完成いたしました。


甘くなりすぎないピンクのグラデーション。



ありがとうございました。






ちょっとワタクシゴトの話。


今日、乳がん検診へ行ってきました。

2年半ぶり。

10年ほど前に母が乳がんを患ったときに、

「ご家族の方は発症リスクが高くなるので1年に一度は受けてください」

と言われてたのに延ばし延ばしで。。。

ずっと気になってたので今日はスッキリしました。


受診するきっかけが、

身近な人の強い精神力と強い子供への想い



健康が一番大事。

ごくごくフツーの、当たり前の生活が一番幸せだと、改めて感じた一日でした。


それでは、皆さま良い週末を!