おはにゃんこウインクピンクハート








昨日は

ツインリンクもてぎにて

super GT最終戦

予選日でしたお願い



18号車team UP GARAGEは

小林選手がQ1をアタックして

今日の決勝は

19番手ステートとなりましたニコ



決勝を見込んで

ハード目のタイヤを

選択したそうなので

いつものごぼう抜きを

期待照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして予選日も

ドリエンちゃんは大忙しウインク



スポンサーステージ

ライブ

漫才

トークショー

物販サイン会

盛り沢山のスケジュール照れ





今日も最後まで

駆け抜けようねショボーンピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ドライバートークショーでは

まさかの全員で

顔面ケーキ笑い泣き





卒業おめでとー!

って言いながら

社長に3回くらい

ケーキぐりぐりされました照れ



これを嬉しいと

思ってしまった私は

すっかりドリエンちゃんウインク





今日の決勝日が

本当にラストニコニコ



朝はまだまだ全力で楽しんで

ファイナルで

思いっきり泣きましょうお願いラブラブ







まきあしあと