こんばんにゃんこショボーン







明日からはいよいよ

superGT最終戦

もてぎラウンドですお願い




つまり…



まきにゃんの

レースクイーン人生の

最終戦でもありますショボーン



そして

ドリフトエンジェルスが

サーキットで羽ばたくのも

ラスト…ショボーン




今日はお仕事が終わって

帰ってきて

ダンス練習を沢山しましたウインク



最高のパフォーマンスを

届けたいんだショボーン



明日から

この先のわたしの人生にとっても

きっと忘れられない

2日間になると思いますニコ



この瞬間に

一緒に過ごしてくれるみんな

どうぞよろしくねウインクピンクハート





明日からのスケジュールですルンルン



こんなにハードなのは

どんなスケジュールでも

絶対について来てくれる

ファミリーのみんなが

いてくれるからショボーン



人気チームじゃないと

このスケジュールはあり得ないニコ



そんな環境で

最後まで過ごせることは

本当にありがたいよねショボーン



きっと泣いちゃう

絶対に泣いちゃうのは

分かってるけど

ラストライブまでの時間は

みんなで笑って過ごそうね照れピンクハート


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






18号車

team UP GARAGEも

後半エンジンを変えてから

調子も上がっていますショボーン



マシンをNSXにシフトチェンジして

まだ1年目だけど

ドリエンちゃんに

GTの表彰台の景色

魅せてくださいお願いお願いお願い



鈴鹿10Hのときみたいに

おめでとうを叫びたいお願いキラキラ



最終戦も

全力エールのライブを

サーキットに

轟かせたいと思います照れルンルン




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


最終戦もてぎといえば

日本レースクイーン大賞の

現地投票がありますニコ



ドリフトエンジェルスからは

まみんご・みーにゃ

ゆうみん・ななみん

4人がノミネートされていますショボーン



土曜は13:00〜13:30

日曜は8:25〜9:10

ギャルパラブースに私も行くので

応援をよろしくお願いしますウインク




11/21発売の

『ギャルズパラダイス

2019日本レースクイーン大賞特集』

の先行予約をすると

現地投票券がもらえるので

ぜひドリエンのメンバーに

清き1票をお願いしますお願い!!



なんと!!


今回の

ギャルパラRQ大賞特集号の

表紙は誰だと思う〜!?



そう!!



まきにゃんですお願いお願いお願い



もうさー

まきにゃんずのみんなも

何冊買ってもいいよね?

そうだよね?照れ






実は

結構攻めた水着を

着てるので

1冊と言わず何冊も

ゲットしてくれたら嬉しいです照れ



もちろん

投票券はドリエンちゃんにねウインクラブラブ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



今回

わたしはRQ大賞を

辞退させて頂きましたニコ



これはわたしの意思であり

かおりんも説得しましたショボーン



今年頑張ろう!って

言ってくれていた

まきにゃんずのみんなには

申し訳ない決断ですが

これには

私なりの理由がありますニコ



(これはあくまで

私個人の考えであって

みんなそれぞれだからねショボーン)





わたしは2年前

RQ大賞を頂いた際の

受賞コメントでこう言いましたニコ



『これからは

わたしがモータースポーツに

恩返しをする番です』



それは

レースクイーン大賞という

大きな賞を頂いたからには

レース界に

貢献していかなくてはならない

そう思っていたからニコニコ



もちろん

今もその考えは変わらなくてショボーン



この2年間

自分でカートのイベントをやったり

レースに出場したり

サーキット外での

トークショーのお仕事をしたりニコニコ




コツコツと

周りの人にレースの布教活動したり

別ジャンルのイベントに行く時も

必ず"レースクイーン"という

紹介を入れてもらったりニコニコ



出来ることは少ないけれど

コツコツとした

活動はしてきたつもりですニコ



これからも

出来ることはやっていきたいニコニコ



でももし

今年大賞に挑戦したとしても

直接的な恩返しは

もう私にはできないんですショボーン



だから私は

引退するって正式に決まって

大賞は辞退することに

すぐ決めましたニコ



一度今年の初めに

挑戦する!とツイートしてしまって

その後に引退することになり

混乱させてしまって

ファンの皆さんには

謝らなくちゃですが…



本当にごめんなさい




偏った

考え方かもしれないけど

みんな知っての通り

まきにゃん

こだわり強めウーマンだからさショボーンアセアセ



それに

あのオートサロンの

ステージから見る景色を

沢山のレースクイーンの子たちに

見てほしい

そう願っていますショボーン



だから

わたしは1回でいいの

十分なのウインク



だってわたしは

2年前みんなと本気で頑張って

大賞を頂いたことで

さらにかけがえのない

"まきにゃんず"という大切な存在と

その深い絆を手にしたからショボーン






これ以上に

幸せなことって

ないと思わない?おねがい



だから私は

あの同じ景色を

ドリエンの大好きなみんなに

見てほしいんだショボーン



小細工しようとせず

いつも真っ向から勝負している

彼女たちだからこそ

心から応援したいんですおねがい!!



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ここからは

あくまでわたし個人の意見で

強制でもなんでもないからニコ



なんだその意見!反対だ!

まきにゃんを叩こう!

ボコボコン!って

思っちゃう系の方は

読まないでいいからねショボーン

(逆に読みたくなるやつw)



ここ数年色々と激化していて

ファンのみんなも

思う事が沢山あると思うし

わたし的にも

もう少しシンプルなスタイルに

戻ってほしいなー…って

思ったりもするのねショボーン

(あくまで個人的考え←大事なポイント)



でもね

女の子たちも

こうなってしまった現状に

しがみついて行くしか

いまは方法がないのかもしれないえーん



実際みんなだって

見返り求めて推しごとしてる

訳じゃないじゃん?ニコ



それは

女の子たちも重々承知してるショボーン



でも

この状況にしがみつかないと

どうしようもないんだよ

背負ってるものがあるからさニコ



もうね

大きな強制力で

一斉にストップしないと

この流れは止められないと思うニコ



実際に

傍で見ていても

時間もお財布も精神も

疲弊してく女の子見てて

これ、なんの争い?って

冷静に思ったりするニコ



でも勝ち抜くために

ファンの人数、分母を増やすために

手段の一つとして

選ばざるを得ない…えーん



その葛藤のなかに

みんな居るんだよニコ



だから何というか

うまく言えないんだけど

そんな事する必要がないくらい

推しを本気で

推してあげてほしいニコ



とにかく投票!って

言ってる訳じゃなくてねニコアセアセ



不安な気持ちを

和らげる言葉を

かけてあげて欲しいショボーン



頑張ってるね!

この1年でますます可愛くなったね!

努力してるの知ってるよ!

一緒に頑張ろうね!

呼びかけするよ!

って言葉に出してあげてほしいショボーン



いいねやリツイートもウインク




もちろん

投票したことは

どんどん伝えてねショボーン

その一言が

どれだけ励みになることかえーんラブラブ



俺は投票しない!とか

それを思うのは個人の自由だし

気持ちもわかるから。

でも

頑張っている推しに

マイナスな言葉は

推しを傷つける言葉だから

口には出さず

SNSにも書かないであげてほしいショボーン



最近のTwitterって

ファンの人の投稿が流れてくるから

フォローしてなくても

視界に入っちゃうんだーキョロキョロ



見てないと思ってても

みんな結構ファンのみんなの

言動を気にかけてて…

だからこそ

不安ななか頑張ってる姿を

見守ってあげてほしいですショボーン



こーゆう事コメントすると

一部ボッコボコに

叩かれそうだけどw

でもいまこの立場だから

言えるかなーと思ってニコ



わたしは実際

ファンのみんなの言葉に

本当に助けられたし

自信をもらったし

その自信を身につけたことで

沢山の人が動いてくれる影響力に

なったから照れ



何が言いたいかというと

本気でひたむきに

何かを頑張ったひとだけが

得られるもの、気付くものって

きっとあるからニコニコ



女の子にとっても

そして

ファンの人にとってもウインク



みんなにとって

レースクイーン大賞への挑戦が

実りあるものに

なりますようにショボーン





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



さて

長ーく脱線しましたがキョロキョロ



明日からの2日間

わたしはずっと

表に出ている予定なので

みんな全力で

駆け抜けようねお願いピンクハート








おやすみまんショボーン




まきあしあと