こんにちにゃんこお願いピンクハート






9/22(日)

superGT Rd.7菅生戦の

決勝レポートですウインクラブラブ




この日のスケジュールは

こんな感じニコニコ



前回のオートポリスに続いての

まったりスケジュールで

白い部分が多いのも

見慣れてきてしまったキョロキョロアセアセ



ということで決勝日も

ファンのみんなと

沢山お話したよおねがいルンルン




たくさんかまってくれて

ありがとう照れハート






朝イチの

スポンサーステージ照れ



もうすっかり

1分間のトークにも慣れてきて

最後のアップガレージポーズしてから

5秒くらい撮影タイムが

かせげるようになりましたラブ

(1分でマイク切られちゃう)




みんなが遠くから

ドリエンタオルやまきにゃんタオル

掲げてくれているの

ばっちり見えてるよお願い



いつもありがとう照れハート


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




そしてピットウォークおねがい





決勝日のピットウォーク

私たちレースクイーンは

コース上で撮影タイムをやるの照れ



SUGOのホームストレート看板と

記念にパシャリチュールンルン





最初は

真面目に撮ってるんだけど…ヒヨコ




各自主張の強い

ドリエンちゃん達ですので…キョロキョロ





こーなって…ニコ




後ろに入ってみたり…照れ





前に割り込んでみたり…笑い泣き




とにかく

自由な写真が沢山撮れます真顔キラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




そして

スタート直前のグリッドウォーク流れ星



みんな楽しそう照れ



18号車はいつも

監督はじめ

みんなニコニコしていて

和気あいあいとしています照れ





今回

スタートドライバーの

松浦選手の傘を

担当させていただきましたウインク



グリッドウォーク前に

マシンをグリッドに止めてから

一度ピットに戻ってくるんだけど

雨が降ってたので

ピットロードまでお出迎えに…あしあと



あっ、逃げられたアセアセアセアセアセアセ



『まってーーーーー』と

ダッシュで追いかけっこしてたら

ピットにいた

トヨタ系のチームの方々に

『平和だねぇ』と言われました照れ




松浦さんの

お茶目エピソード照れ




うん、いいチームだ真顔キラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






スタート直前

グリッドウォークのギリギリまで

各チーム

アメダスを見ながら

タイヤ選択に悩んでいたようですが…



石田監督は

レインタイヤをチョイスお願い



決勝スタート直前には

本格的に雨が降り始めて

SC(セーフティーカー)スタートに!!



SCが抜けると同時に

レインタイヤ勢が

一気に前に出ますお願いキラキラ






18号車も

20番手スタートから

一時は一気に7位まで順位を上げ

今回も素晴らしい

ごぼう抜きお願いキラキラ



最終的に

10番手チェッカーとなりましたウインク





貴重なポイントゲットですウインク



かなり雨量が増した時間も

あったけど

みんな風邪ひいてないかな?おねがい


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今回

念願の決勝観戦ができて

まきにゃんは大満足でございます照れ



菅生は魔物が棲むと言われるほどに

毎回波乱が巻き起こる

サーキットとして有名ですが

今回も雨の影響もあり

スタートから

順位が大きく入れ替わって

500クラスも300クラスも

目が離せない展開でしたねお願い流れ星



ライブのないサーキットは

寂しいけど

レースが好きな私にとっては

これはこれで忙しい

レースウィークでした照れ





公式プログラム片手に

モニターにかじりついて

見ちゃいました照れ流れ星



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


物販サイン会も

2日間会いにきてくれて

ありがとうウインク



菅生は物販ブースに行く道が

まるで修行のような階段なので

そんな場所でも

会いに来てくれたみんなの

暖かな愛に感謝感謝ですショボーンピンクハート



次戦は少しあいだが空いて

11/2.3

ツインリンクもてぎで開催される

最終戦ですウインク



その前に10/20には

ドリエン大阪撮影会があるから

絶対絶対

会いに来てねショボーンピンクハート




あー

もう最終戦かぁぁぁぁぁえーん



寂しい寂しい寂しい!!



大好きなドリエンの活動も

あと少し…ニコ



歌って踊れるのは

本当にあと数回だねニコ



みんなの大きなコールに包まれて

歌ってこそ

ドリエンのライブが

完成するんだよね照れ



私たちのライブには

みんなが必要なんだよショボーン



まだオートサロンとかあるけど

サーキットでドリエンとして

歌って踊れるのは

次で最後だから…お願いうるうる



みんな絶対会いに来てねショボーンハート




エンジェルの歌声を

みんなのコールと共に

サーキットに轟かせようお願いお願いお願い



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


そして11/30は








OGの方々も集結して

超絶豪華な

内容でお届けするよラブ



こちらも絶対

会いに来てね照れピンクハート




今回コントローラーをしてくれた

まりにゃん

本当にありがとう照れ




まりにゃんは

永遠のアイドルなんだなって

実感した照れ







まりにゃんファンのみんな

良かったねぇウインクピンクハート




それでは

決勝レポートでした!!






またねーウインクラブラブ




まきあしあと