こんばんにゃんこ照れ





(牛タン!!!!!)


今日は

宮城県のスポームランドSUGOにて

superGT第7戦 予選日でしたお願い



今日からの

ドリエンちゃんのスケジュールは

こんな感じウインク






やっぱり

ライブが無いと寂しいけど

その分

みんなとゆっくり歩きながら

お話できたり

普段なかなかお話できない

レースふぁんの方々とも

すれ違い様に交流できたり

そんな

レースクイーンらしい

楽しみ方もできて

これはこれで良きですね照れピンクハート






今日は

女性ファンの方から

話しかけてもらえることが多くて

凄く嬉しかったですお願いピンクハート




普段

男性ファンのほうが

割合的に多いし

なかなか話しかけにくいなーって

思うこともあると思うけど

こうして声をかけてもらえること

女性ならではの

お心遣いな言葉をかけてもらえること

ほんとにホッコリしました照れ




可愛いプレゼントたちも

大切に使いますねショボーンラブラブ





東北でのレースということで

同郷で会いに来ました!とか

同じ東北だよー!東北魂!とか

たくさん話しかけてもらえて

みんなの東北訛りに

それはもう癒されました照れ



いつも会いに来てくれる

まきにゃんずのみんなとも

今回たくさん絡めてるから

すごくすごく嬉しいよショボーンピンクハートピンクハート






グリッドウォークは

こーんなに沢山のお客さんがキョロキョロ







みんな揉みくちゃな中

ステキなお写真

沢山撮ってくれて

ありがとう照れ





ギャルオンも

2回あったよウインク




タオル掲げてくれたり

大きく手振ってくれると

みんなの姿みて安心するし

めっちゃ嬉しいんだよー照れ





いつも見守ってくれて

ありがとうショボーン






18号車

team UP GARAGEは

明日の決勝

20番手からのスタートですウインク



ここまで

決勝での速さを

毎回魅せてくれているので

今回も期待ウインク




菅生といえば

魔物が棲むと言われている

サーキットで

毎回何かしらの

波乱が待ち受けていて

明日は雨予報だし

とても心配だけれど

とにかく最後まで安全に

レースが進行しますようにショボーン



そしてその中で

18号車が

表彰台に登れますように照れキラキラ



明日こそ

ゆっくり決勝が見れそうだから

しっかりと見守りたいと

思いますウインクルンルン





物販も

たーっくさん並んでくれて

ありがとうお願い



今回も

ゆっくりお話できて

嬉しかったなぁ照れ



明日も物販あるからねウインクウインク




キッズウォークで

みんながこんなに近くに

居てくれるのも

菅生ならではだよねおねがい



今年は

ズラーっと屋上にみんながいて

びっくりした照れ




そして!!



予選の後は

ドリドリ☆ドリームカーニバル照れ





前回のオーポリよりも

さらに沢山のファミリーが

会いに来てくれて

すごく嬉しかったお願いお願いお願い




実は一人コント

もともとは

ただの物語風にしようと

おもってたんだけど

急に思いついて

モノマネを交えてやってみました照れ



実際に言われたことを

思い出しながらやったんだけど

思いつき過ぎて

半分くらい似てなかったかもキョロキョロ



でも

みんな笑ってくれてて

嬉しかった照れ



みんなが笑ってくれるのが

喜びになってるあたり

すっかりドリエンだわー照れ





ライブも

3曲やったよウインク



大きなコールありがとうお願い



みんなのコールが入って

ドリエンの曲たちは

初めて完成形になるんだよ照れ

 

だから

かけがえのないこの時間を

噛み締めてましたショボーン



ライブは本当にあと数回…




私たちも全力で駆け抜けるから

みんなも

全力注いでこうねお願い



全力注いだあとにしか

見えない景色と

爽快感を

オートサロンで味わおうショボーンピンクハート







あ、11/30(土)も

絶対にぜーーーったいに

会いに来てねニコ!!




では

明日の決勝も

楽しんでいきましょーうお願い流れ星



おやすみまんピンクハート




まきあしあと