こんばんにゃんこショボーン








今日は

superGT Rd.6 オートポリス戦

予選日でしたお願い




我らがteam UP GARAGEは

Q1を松浦選手が担当し

17番手タイムをマークショボーン



明日の決勝は

17番手スタートですウインク




いつも

決勝での追い上げをしてくれる

NSX  GT3に期待して

応援しましょうお願いキラキラ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




今日のドリエンちゃんは

ピットウォーク
スポンサーステージ
物販サイン会
レースクイーンステージ
キッズウォーク
ドリドリ☆ドリームカーニバル

という

スケジュールでした照れキラキラ




たくさん会いに来てくれたり

一緒にサーキット内を

お散歩したり

とっても楽しかった照れ



ライブが無いと

まったりだねキョロキョロキラキラ







餌付けもありがとうお願いハート



ピーチ味のかき氷

美味しかった照れピンクハート




広場でまったりタイム中に

可愛いキッズも

会いに来てくれたよお願い



こーゆうふれ合いで

レース観戦が

素敵な思い出になってくれたら

嬉しいなぁ照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





ピットウォークは

こんな感じ照れ



アップちゃんが持ってる

アップちゃんバッグは

なんと

小林選手のお母様が

手作りしたそうですお願いキラキラ



親子揃って

ゆるキャラ好きなんですね照れ






今回コントローラーの

うどんちゃんともパシャり照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング







物販サイン会も

たくさん並んでくれて

ありがとうショボーン



いつもより

少しゆったりとできたから

嬉しかったなぁ照れ



ライブが無いのは寂しいけど

こうして

まったりみんなと過ごすのも

いいなって思いましたウインクピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



予選の後は

サーキット内のロイヤルルームで

ドリドリ☆ドリームカーニバル

を開催しましたお願いキラキラ






オフ会みたいな感じで

まったりした時間を

過ごせました照れ



継承曲を

ちゃそとうどんちゃんも

一緒に踊ってくれたのが

嬉しくて

ちょっと泣きそうだったよお願いピンクハート



ドリエン試練は

"こんなドリエンは嫌だ!"

でした照れ






まきにゃん的には

めちゃくちゃ上手に

書けたと思ってたんだけど

反応は薄かったよ照れ



乾いた笑いも

美味しいと思うくらいには

メンタルが鍛えられてきたよね真顔キラキラ





みんなで

絵を見あってるところ照れ





罰ゲームはみーにゃに決定ガーン




最後に

じゃんけん大会して

このドリデビちゃんイラストを

プレゼントしましたウインクピンクハート



みんな

疲れてるなか

会いにきてくれてありがとうショボーン







あしたも楽しもうね!!



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



明日のスケジュールは

こちらウインク




明日のグリッドボード担当は

しおんぷだよウインク



人生初のグリッドボード

絶対撮りに行ってあげてねウインクピンクハート







それじゃ

また明日ねーニコピンクハート



いい夢みろよーニコキラキラ




\オマエモナー!!/





まきあしあと