こんばんにゃんこニコピンクハート







明日から

鈴鹿10時間耐久レースだよー照れ



今日は雨の中

サーキットで

練習走行がありましたウインク








すごい雨だったみたいびっくり





明日からは

雨降りませんように?キョロキョロ



松浦選手のSNS曰く

うちのチームは

雨降ったほうが

良さそうなのかな?キョロキョロ




今回は

第3ドライバーに

"まきにゃん"こと牧野任祐選手が

登場するのでとても楽しみです照れ





あだ名被ってる!!キョロキョロ



ドライバーまきにゃんは

HONDAサンクスデーで

トークショーに

乱入されたぶりですニコニコ

(来てた人には分かるネタw)




ダブルまきにゃんで

写真撮ってもらおーっと照れw



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ドリエンちゃんのスケジュールは

こんな感じ照れ






日曜の決勝は

8時間耐久ライブだよキョロキョロ






せめて私たちは…ニコ



ドリエンの暑い夏は

まだまだ続くねー照れ



とはいえ

みんな絶対に無理はせず

休み休みでいいからねピンクハート



まずは人命第一だからキョロキョロ←大げさw




そして

10Hといえばアレですよ照れ



賞金総額1億円びっくり



今年は新たに

ファン投票で100万円が

贈呈される賞が

できましたお願い!!!!!!



いや、もはやこれ

ドリエン含めて考えていいと思うよキョロキョロ



だって

8時間もステージやるんだよ!?笑い泣きキラキラ




ということで

こちらの投票は

8/25決勝日10:00〜20:00

こちらのページからできますお願い



頑張ってるチームの皆さんに

ご褒美があるって

素敵だよねハート



レースクイーン版も

作って欲しいなぁ照れ←おいw



みんなぜひ

ポチッとお願いします照れピンクハート



それではお願い



明日から

team UPGARAGEの応援

私たちドリエンちゃんへの応援

よろしくお願いしますお願いキラキラ







おやすみまんピンクハート



まきあしあと