こんばんにゃんこ照れ







昨日は

superGT Rd.5富士

決勝日でしたウインク



ドリエンちゃんは今回も

暑い1日を過ごしましたよ照れキラキラ




前回のGT鈴鹿に比べたら

かなりゆとりのあるスケジュールニコ



ですが

2日間とんでもない猛暑で

今までどこよりも多く通っている

富士スピードウェイのなかでも

まきにゃん史上一番の

暑さでした笑い泣き



そんななか

ファンの皆さんが

一緒に最後まで駆け抜けてくれて

改めて

みんなと過ごす

かけがえのない時間を

愛おしく思えた

そんな2日間でしたショボーンピンクハート


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



朝一は

ドライバートークショーから

スタートお願い流れ星




ドリエンちゃんは

基本イベント広場にいることが多く

チームの方達と過ごす時間が

とても少ないので

このステージのまったりした

ゆるーい雰囲気がとても好き照れ



毎回

他のチームとはひと味違う

爆弾発言が満載の

トークショーですよねニコ





8月7日生まれの

ななみんの

お誕生日のお祝いもしましたお願い



ななみんの顔面ケーキを

介抱してるあいだに

後ろでは

なにやらもう一人の被害者がガーン



これも

石田社長の愛情ですね、うんニコピンクハート





そのあとは

ホームストレート上で

ピットウォークウインク




顔面ケーキ組は

お顔を直すために

前半不在キョロキョロ



日曜は

心地よい風が吹いていて

湿度も土曜ほどじゃなかったので

私的には

結構快適な時間でしたウインク





そのあとは

ギャルパラブースにて

RQ大賞コスチュームGPの

投票呼びかけにお願い



ギャルパラプラスの

フォトブック1冊ごとに

投票券が1枚ついてくるんだけど

1人で10冊とか買ってくれたり

本当に本当に

ありがとうが止まらない

状態でしたえーんハート



1枚1枚に込められた

みんなの気持ち

愛情パワーがあれば

きっとこの先ファイナルにも

進めるって思ったし

みんなの大切な気持ちを

無駄にできないって

改めて思いましたニコキラキラ



チーム戦だからこそ

各チームのパワーも大きいし

ドリエンには

ファミリーという

大きな存在がいるからこそ

絶対に負けられない戦いニコ



最後まで

私たちと一緒に

駆け抜けてくださいショボーン



よろしくお願いしますショボーンピンクハート






そしてグリッドウォークニコニコ



すーーーっごくいい天気で

いいお写真がいっぱいお願い



アメブロの枚数制限の関係で

みんなが送ってくれたお写真が

全部載せられないのが

悔しい笑い泣き




送ってくれたお写真たちは

ツイッターやインスタでも

小出しに使わせて頂きます照れガーベラ






今回は

800kmという長距離だったので

山田選手が第3ドライバーで

登録されていましたニコニコ





石田社長のこのツイートを見て

チームの悔しい気持ちとか

監督の優しさを感じて

またジーンときてしまいましたえーん





レースのスタートを

ピットで見守ったあとは

いよいよライブお願い



みーにゃが熱中症でダウンして

メディカルにいたので

みーにゃのパートを

カバーしながらだったんだけど

やっぱり寂しくて

みーにゃの存在って

大きいんだなと

改めて思いましたショボーン



やっぱり6人で

ドリフトエンジェルスだよね照れ



昨日のライブ

みんなのコールのボリュームが

本当にすごくて

暑いなかだったから尚更

みんなの愛情を感じて

ウルウルしてしまいましたお願い



みんなで作り上げている

サーキットでのライブも

あと数回ニコ




限られた時間の中で

全力で羽ばたいて

一緒に最高の時間を

作っていこうねウインクウインク




1回目のライブのあとは

スポンサーステージウインク



みーにゃの分の原稿を

即席で覚えたんだけど

レースクイーン以外の

喋りのお仕事のスキルも

たまには役立つものだなぁと

思いました照れ






2回目のステージも

まだまだ暑い時間だったけど

最後までついてきてくれて

本当にありがとうショボーンピンクハート



ステージ終わりの

物販サイン会も

沢山並んでくれてありがとう照れ



みんなの顔を見上げると

西陽が眩しかったんだけど

途中から

サイン会終わったファンの方々が

傘をさしたりタオルを掲げて

影を作ってくれていてキョロキョロ



ただ立ってるだけでも暑いのに

私たちが活動しやすい環境を

一生懸命に作ってくれる姿が

もう本当に愛おしく思いましたえーん



ブログ書きながらも

みんなの優しさを思い出して

ちょっとウルウルしてるお願い




今回の富士は

ほんとうにバテそうなほど灼熱で

そんな中だったからこそ

ファンのみんなが掛けてくれる

優しい一言や

熱中症対策などの差し入れが

ほんとうに心に染みて

みんなの存在の大きさを

改めて実感しましたショボーン



みんながいてくれるから

わたしはエンジェルとして

羽ばたき続けていられるんだなと

思いましたショボーン



みんな

いつも本当に

ありがとう

大好きだよハートハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






そして

2回目のライブのあとは

時間に余裕があったので

ステージ裏のテントで

みんなでレース観戦ショボーン



まきにゃんの

Jsportsオンデマンドが

役立つ時がお願いキラキラ

(モータースポーツしか見れない

契約で月額1800円は激高だけど

サーキットにいても

直接レース見れないから

マシンの音だけリアルを聴きながら

いつも現地でJsportsレース観戦w)







ちょうど18号車が

4位の位置につけていて

そこから一時はトップに浮上お願い





3位争いでは

まきにゃんの古巣

34号車とのバトルのシーンがニコ



同じNSX GT3同士の

熱いバトルでしたねニコ



18号車は

4位でチェッカーショボーン



今回エンジンを載せ替えて

とても調子が良く

今シーズン初めてのポイント獲得照れ



それでも

目の前にある表彰台に

あと一歩手が届がなかったのは

やっぱり悔しくてニコ



チェッカーを受けて

帰ってきた小林選手の

悔し涙を見たら

とても辛かったですショボーン



今シーズン

NSX GT3にマシンをシフトして

苦戦していた前半戦を思うと

すごく大きな前進でショボーン



数ヶ月で

表彰台を狙えるマシンに

仕上がってきたことは

本当に凄いことだし

これからの残りの3戦に

期待を寄せて

チームの一員として

これからも傍で

見守らせて頂きたいと

思いますショボーンピンクハート



今シーズン最後まで

18号車の応援を

よろしくお願いしますお願い



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



レースが終わったあとは

ファイナルステージ流れ星




みーにゃ

おかえりー照れルンルン



すっかり日が落ちた広場で

このライティングのなかで歌う

"ありがとう、届け"は

とても感動的でした照れ





今回改めて感じた

みんなへのありがとうが

ちゃんと届いてたらいいなぁショボーンピンクハート





レース終わりで

広場に来た

レースファンのお客さんたちも

足を止めてくださって

気づいたらステージ前には

とても大勢のお客さんがキョロキョロ



レースの最後

おかえり前に

少しでも思い出を増やして

帰ってもらえてたら

嬉しいです照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



最後の最後まで

見守ってくれた

ファミリーのみんな

本当にありがとうございましたお願い




この感謝伝えきれないねショボーン



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



今回

空いた時間に

ステージをお借りして

横断幕との記念写真も

撮ることができましたウインク





最高の写真が撮れたね照れ




急な思いつきで

招集ツイートしちゃったのに

集まってくれた

横断幕協賛のみんな

本当にありがとうショボーン


そして

横断幕を外して

用意してくれて

本当にありがとう照れ





集合もパシャり照れ



今回来られなかった人も

居ると思うから

また次のサーキットでも

時間があれば

撮影タイム作るねウインク



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





これからも

私たちドリフトエンジェルスを

傍で見守ってね

そして

一緒に歩んで

最高の時間を作っていこうねウインク



私達

ドリフトエンジェルスの活動は

次回8/10の

ドリエン祭ですお願い



会いにきてねウインクラブラブ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




そして最後に

今回

コントローラーをしてくださった

スーパードリエンサポーターズの

うーなんさんおねがいラブラブ



実はうーなんさんが現役の頃

隠れファンで

お話したことはなかったので

ツイッターフォローしないで

こっそりとチェックさせて頂いててラブ

(ガチのやつw)



こんなに気さくに

話してくださった2日間が

もう最高すぎて

それだけで頑張れた富士でした照れ



忙しいスケジュールのなか

私達が休憩中も

ご飯食べる間も無く

動き回ってくれて

ファン対応もされていて

本当に尊敬ですお願い



2日間

優しく見守ってくださり

ありがとうございました照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



書きたいことが溢れすぎて

凄い長文になっちゃったので

そろそろおしまいピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


おまけピンクハート




ん…?ニコ





コラーーーびっくり




うふふニコニコ



アップちゃんも

暑いなか

おつかれさまでしたピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



またねー照れ流れ星





まきあしあと