こんばんにゃんこ照れ





今日から

富士スピードウェイにて

superGT Rd.5お願い





今日の予選

#18 team UP GARAGEは

Q1を小林選手がアタック

8位突破し

今シーズン初のQ2進出お願いお願いお願い



今回から

NEWエンジンを搭載して

調子も上がったみたいだね照れ



松浦選手がQ2を担当し

明日の決勝は

16番手からのスタートですウインク



富士は

NSX GT3にとって

相性のいいサーキットなので

明日の決勝も

期待して応援しましょうウインク



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



さて

私たちドリエンちゃんはというと

朝から灼熱の富士を

駆け抜けましたおすましペガサス



スケジュールは

こんな感じウインク






朝一のレースクイーンステージは

久しぶりのサーキットで

ステージからみんなのお顔を眺めて

あーこれこれ!って感じがして

すごいテンション上がった照れ乙女のトキメキ



やっぱり

RQのお仕事好きだなーって

しみじみ思ったウインク



みんな朝から暑い中

おっきな声でお名前呼んでくれて

ありがとうショボーンハート






そして今日のLIVEは

オープニングステージ含めて

2回でしたウインク





本当に灼熱だったけど

みんなでよく頑張りました照れ




明日も暑くなりそうだから

とにかくとにかく

無理は絶対にせずにねウインク



お外のLIVEはこの灼熱のなか

ただ傍で見守ってくれてるだけでも

本当に十分過ぎるし

コールとか無理しなくて

大丈夫だからね真顔ハート



とにかく

熱中症で誰かが倒れるのだけは

避けたいからねショボーン



まきにゃんず今日誰もいなくて

ひとりぼっち!

って寂しくて言っちゃったけど

明日もとにかく

休めるときは

自分自身を優先して休んでねお願い



みんなそれぞれ体調と相談して

できる範囲での推しごとを

お願いしますウインクハート



いやー今年のドリエン

ななみんのキャラが

炸裂してるよね照れ乙女のトキメキ




合間の時間で

取材にも行ってきましたウインク





ピットウォークも

沢山会いにきてくれありがとうウインクハート





エアレースでお馴染みの

室屋選手によるパフォーマンス

見たかったなぁ笑い泣き





そしてびっくり



レースクイーン大賞

コスチュームGP現地投票

本当にたくさんの方のお陰で

こんなに沢山の投票券が…お願いお願い



本当にお願いお願いばかりで

心苦しいのですがえーん



あしたも11:20から

ギャルパラブースに行くので

みんな集合してね照れピンクハート




キッズウォークも

たくさんのキッズ達に癒されましたおねがい




今日のまきにゃんは

アップちゃんの付き人照れ





アップちゃん缶バッジは

なんとアップちゃんファンの方が

作ってくれてるんだってお願い



こーゆう配り物系って

記念になるし貰って嬉しいよね照れ



推しを通して

みんなが喜んでくれるように

ってゆう考え方って

すごく素敵だよねお願い



私もなにかまた

作ってこようかなショボーン






そして

ギャルパラサマーナイトお願い



普段なかなか

お話するチャンスが無い人達も

お話できるいい機会なので

このイベント結構好き照れ



今年も沢山

会いにきてくれてありがとうウインクウインク




ただ会いにきてくれるだけでも

本当にありがたい事なのに

物販の時とか

会ったときに

差し入れまでしてくれて

本当にありがとうショボーン



ひとつひとつ想いがこもっていて

とても嬉しいですショボーン



そして

突発性難聴になってしまった私に

体調大丈夫?って

沢山の心配の声を頂き

申し訳ないやら、嬉しいやらショボーン



こんな時だからこそ

出来ることだけでも

100%に近い状態で届けたいから

明日も頑張るおん照れラブラブ



明日も来てくれるみなさん

よろしくお願いしますウインク



まきあしあと