前回のブログの続きです‪照れ





GTタイ応援イベント

日曜は

午前中DVD鑑賞会から

始まりました照れ



沖縄で撮ってきたDVDの

撮影秘話を交えながら

2時間たっぷりトークショー照れ






おだんごちゃん(まみんごファン)

の皆さんの

絶妙な突っ込みのおかげもあって

ファミリーのみんな

和気あいあいとした雰囲気で

とてもいい会だったねチュー



いやー

喋った喋った照れ



普段なかなか

サーキットのステージでは

発言するタイミングが

まだつかめてない

(気がするのはわたしだけ?)

いもドリ2人の

キャラが伝わるようにと思って

2人をいじり倒したんだけど

ちょっといじり過ぎたかもキョロキョロ



DVDも

みんなのキャラが立っていて

本当にいい作品なので

1枚2枚3枚と

ゲットしてくださいウインク



みんなでフルで見た

後半のあのシーンは

ほんと身体張ったなー笑い泣き



これ以上は

来てくれたみんなだけの

秘密にしておきましょう照れ



(沖縄オフショットピンクハート)




カットされたシーンの話とかも

たくさんお話しできて

とてもいいイベントだったなと

思います照れ



パート2もやりたいくらいニコニコ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


実はね

このDVD鑑賞会のあと

次の会場に移動するまでの

待機時間に

控え室で

みんなでずっとダンスの練習を

してましたショボーン



今年のメンバーの

こーゆう向上心というか

妥協しない姿勢というか

とてもとても大好きな部分だなと

思いますショボーン



やっぱり

第一線で輝いてる子達は

努力を惜しまないし

もちろん性格の良さもあるけど

高みを目指しているからこそ

こんなに居心地が良いんだなと

思いますショボーン乙女のトキメキ




…真面目かっ真顔ガーベラ



ドリエンメンバーといるとさ

みんな可愛いなー

って染み染み思うんだよね照れ

(わたし得なメンバー♡)




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして午後は

GTタイ決勝の応援ライブお願い





まずはじめに

アップガレージの制服で

軽くトークショーニコニコ



スチール撮影した以来の

アップガレージ制服でしたショボーン





社員さんみたい?照れ






そのあとは

恐怖の似顔絵対決ガーン



絵心が皆無のまきにゃん真顔



たぶん幼稚園から

絵のクオリティが

変わってませんチーン



まだ

動物とかならいける気がするけど

まさかの似顔絵対決笑い泣き



(緊張している…w)



心の中で

しおんぷごめん、と

謝りながら…ガーン







我ながら下手すぎる絵に

書きながら

笑っちゃってます笑い泣き



完成!!



どどん!!お願い





んー

もはや似てる似てない

以前の問題だよねもぐもぐ



ドリエンみんな

絵上手すぎない?キョロキョロ



絵心って

どうやったら身につくんだろうね真顔






でも

ななみんのおかげで

ビリは回避しました照れ



今回は

罰ゲームがなかったので

みんなのびのびしてましたチュー



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして

応援ライブお願い






みんなの熱気が高まりすぎて

ちょっと店舗さんには

怒られちゃったけどアセアセ

私たちは

とっても嬉しかったよ照れ





きっとタイまで

みんなの声援は

届いてたでしょうウインク



Happy Birthdayの最後に

クラッカーみんなが鳴らしてくれて

びっくりしたキョロキョロ



事前に知ってたら

ライブの途中にしおんぷを

ステージに

上げてあげられたんだけど

まさかのしおんぷ不在の

状態になっちゃって

ごめんね笑い泣きアセアセ



しおんぷちゃんバースデー

しっかりと顔面ケーキも

遂行されました真顔キラキラ





花束からの…ガーベラ





先輩たちから

全力の愛を…真顔ハート






(クリームまみれのお顔は隠すねアセアセ)



髪の毛まで

クリーム浴びてましたキョロキョロハッ



石田社長がいなくても

盛大な顔面ケーキでしたねもぐもぐ





しおんぷちゃん

感極まって

ウルウルするシーンもぐすん



高校生から

社会に出ていきなり

レースクイーンの世界に飛び込んで

毎日が目まぐるしくて

大変な時だと思うショボーン



私たちも

あれはダメこれはダメと

社会人として

この業界としての

ルールやマナーを

口酸っぱく言ってしまうことも

多々ありますニコ



そんななかで

一生懸命に

笑顔で頑張ってくれている

しおんぷちゃんウインク



ファンのみんなは

とにかく暖かく

生暖か〜く

見守ってあげてください照れ



そして沢山沢山

褒めてあげてください照れ



素直で頑張り屋さんの

可愛い可愛い妹ですウインクルンルン




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




そしてライブ終わりの物販

2日ともみんな沢山並んでくれて

本当にありがとうショボーン






差し入れも

美味しくいただきましたウインク





山積みにゲットしたDVDは

観賞用と保存用

家族に渡す用として

大切にしますねショボーンハート






萩の月大好きだから

たくさん嬉しいー照れ



冷凍しといて

半解凍の状態で食べるのが

一番好きラブ



中のクリームが

シャリっとして

絶妙なんだよねー照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



物販のあとは

レースが終わるまで

みんなで中継を見守りました照れ






レース好きの

ななみんとまきにゃん

モニターにかじりついてますニコ



今回のタイ戦は

チェッカーまで

順位の入れ替わりが激しくて

見所たっぷりの

レース展開でしたびっくり



みんなで

ワイワイガヤガヤと

レースを観戦できるなんて

普段のドリエンスケジュールなら

あり得ないことなので

正直とっても嬉しかったですショボーンルンルン



今回残念ながら

18号車team UP GARAGEは

ブレーキトラブルに

見舞われてしまいましたが

メカさんたちの懸命の修復で

レースは完走することが

できましたショボーン




次のレースも

一緒に応援

よろしくお願いしますウインク


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そしてそして

今回の

コントローラーさんは

スーパードリエンサポーターズの

あやぱんでしたお願い





褒めて育てるタイプな

優しさ溢れるあやぱん先生照れ



相変わらずの美しさに

見惚れておりました照れピンクハート



2日間

ほんとうにありがとうチューラブラブ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



なんと今月は

ドリエンちゃん活動が無いので

次にドリエンちゃんとして

みんなに会えるのは

8月3.4日の

superGT Rd.5富士キョロキョロ富士山



それまで

コールの練習したり

愛情たっぷり

溜め込んでおいてね照れラブラブ



まきあしあと