こんばんにゃんこショボーンピンクハート





今日から

superGT Rd.3鈴鹿戦

始まりましたーお願いキラキラ



いやー

5月とは思えない

暑くて熱い予選日でしたね照れ晴れ



みんな暑い中

最後まで一緒に駆け抜けてくれて

ありがとうショボーン



朝一のスポンサーステージから

たくさん名前呼んでくれて

とっても嬉しかったよ照れ




 
そして

ライブも全力で

盛り上がったね照れ






コール&レスポンスも

覚えてくれて

たくさん声出してくれて

とってもとっても嬉しかったよお願い





今回の

スーパードリエンサポーターズは

れいちぇるチュー



天使が降臨して

ステージもさらに華やかにショボーンキラキラ






そして今回

向かいが日産ブースさんなんだけど

ドリエンステージ用に

パーテーションを

用意してくださったみたいで…お願いアセアセ



ドリエンステージのすぐ後ろには

マシン(GT-R)が展示してあるので

みんな明日も

パーテーションよりも内側で

よりステージの私たちの近くで

安全に楽しく全力で

楽しみましょう照れピンクハート



パーテーションの外側で

後から来て見てくれてる人がいたら

スペース空けて

入れてあげてねショボーンピンクハート






開幕戦の岡山ぶりの

フレッシュエンジェルズとの

コラボステージも

たーっくさん来てくれて

本当にありがとうショボーン



さくちゃんが

しおんぷの新人賞の話をしてくれて

さすがグランプリ受賞者の

リーダーだなと思いましたお願い



本当にありがたいし

こうしてみんながくれたエールを

形にして

しおんぷに新人賞取って欲しいショボーン



そして

高卒で右も左もわからない状態で

この業界に飛び込んたしおんぷに

RQっていいなって

感じて欲しいショボーン






今日の現地投票も

本当にたくさんの人が

投票券を用意してくれて

とても心強かったですショボーンピンクハート



明日も12:20から

オートスポーツブースで

現地投票があるので

ぜったいぜったい会いに来てねショボーン



そして今日ちょっと

思った以上に時間がかかってしまい

スケジュールがギリギリだったので

明日は流れを変えたいと思いますショボーン



たくさんの人が

投票しに来てくれたからこその

嬉しい悲鳴ですピンクハート



①投票券を渡してくださった方に

しおんぷ手作りの名刺を

お渡ししますピンクハート



②名刺を受け取った方で

お写真希望の方は

横にずれて待機してくださいピンクハート

(カメラ用意しておいてね!)



③投票券の受取り&名刺のお渡しが

ひと通り終わったら

囲みで撮影タイムピンクハート




この流れになるそうです照れ






新人賞はチーム戦!!!!



可愛い可愛い妹

しおんぷを

みんなで新人賞グランプリに

押し上げましょうお願いキラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






今日の予選は

Q1を小林選手がアタックして

23番手車



明日は

後方からの追い上げに

期待しましょうウインク





まきにゃんは

J sportsオンデマンドで

ライブの合間に

決勝見る準備も万端です照れ流れ星




私たちドリエンちゃんの

明日のスケジュールは

こちらウインク




モリモリだねー照れ



みんなも推しごと

バテない程度に

頑張ろうねショボーンルンルン



そして明日の

グリッドボード担当は

キャプテンまみんごちゃんですウインク





OS-1やヒヤロン

本当に助かりましたえーんラブラブ



ステージ裏に

クーラーBOXがあるので

凍ったドリンクなども

とても助かってますショボーンピンクハート





かき氷の回復力やばいね真顔ピンクハート



そして今回も

本当に愛情のこもった差し入れを

たくさんたくさんありがとうショボーン





ドリンク系は

ほぼ飲んでしまった照れ



みんな

私たちの体力を心配してくれて

用意してくれたんだなってゆう

プレゼントばかりで

ありがたみが溢れて涙ぐすんピンクハート




みんな

自分自身の体調も

ちゃんと労ってあげてね!!



大人だから

大丈夫だと思うけど口笛






横断幕も

お写真撮りに行けて

よかったーショボーン



また次回以降のサーキットでも

機会を狙って

撮れる時間を作るので

横断幕に協賛してくれたみんなは

連絡を待っててね照れラブラブ



走行中だったので

会話が聞こえなくて

全然お話できなかったのは

ちょっと心残りぐすん



せっかくだから

いつかGTコスでも

撮りたいなぁショボーン



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



それでは!!



明日も全力で

一緒に駆け抜けましょーお願いお願いお願い




まきあしあと