こんばんにゃんこ照れ





5/3.4に

富士スピードウェイにて

superGT Rd.2が行われましたお願い



4日の決勝

超大型GW

10連休のおかげもあってか

なんと決勝日だけでも

56,000人の来場があったそうですお願い



連休でいろんな催しがあるなか

こうしてレースに足を運んでくれる

モータースポーツファンの方が

沢山いてくれて

とても嬉しいですねショボーンピンクハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



決勝23番手からスタートした

18号車 team UPGARAGEは

ぐんぐんとごぼう抜きして

12番手でチェッカーを受けましたショボーン




ポイント圏内まで

あと少しお願い



今年NSX GT3に変わって

開幕戦から

2回連続の12位ニコ



次はすぐに

第3戦鈴鹿がやってくるので

ポイントゲット目指して

さらには表彰台に登れるように

次戦も一緒に

応援よろしくお願いしますお願い



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


さて

決勝日のドリエンちゃんも

怒涛のスケジュールで

大活躍お願い





間に

衣装の着替えがあるので

ほぼずっと動きっぱなし笑い泣き



そんな状況でしたが

6人で

最後まで笑顔で頑張りました照れ






朝はひんやりしてたけど

すぐに日が照ってきて

ピットウォークの頃には

日差しがジリジリ暑いくらいキョロキョロ





暑い中でしたが

たくさん撮りに来てくれて

ありがとう照れ



ピットウォークから戻るとき

『このあとまきにゃん

グリッド担当だから』と

傘をさしてくれた

優しいキャプんごちゃん照れピンクハート



6人並びで撮ってるとき

ゆうみんも

ずっと傘持ってくれてたえーんピンクハート



助け合いの精神だいじ笑い泣きキラキラ





てくてく…ニコ




キリッお願い




38番グリッドという

なかなかに遠い位置で

もはやグリッドのラインは無く

停車位置とグリッド番号は

チョークで書いてありましたが真顔



『今年唯一のグリッドだから

絶対撮りに来て!』

というまきにゃんのお願いに

こんなに沢山のファンの方が

撮りに来てくれて感動しましたえーんピンクハート





カメラとか重いのに

遠くまで来てくれて

ほんとうにありがとうショボーン





実は

マシンが来るのを待って

最終コーナー側を向いているとき

最終コーナーより更に奥の方で

完全に土砂降って

雷落ちまくってるのが見えてて

かなり恐怖でしたガーン雷雷雷





なんとかギリギリ

グリッドウォークまで

持ちこたえてくれた小雨が

ことあと土砂降りにえーん



みんな

カメラとか大丈夫だったかな?ニコアセアセ



そのまま雨のSCスタートで

レースは一時赤旗に…ガーン



いや、

開幕の岡山に続いて

富士まで!?滝汗



ものすごい荒れた天気に

一時はどうなることかと

思いましたがゲッソリ





ハッチくん今回も

最後まで走り抜けてくれて

ありがとう笑い泣き



レース中止にならなくて

よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は

持ち込みのタイヤ的に

雨のほうが良かったとのことで

雨もウェルカムだったけど…キョロキョロ



次の鈴鹿は

晴れてねー笑い泣き!!



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



この世の終わりかと思うくらい

なかなかの雷雨でしたが

ドリエンちゃんライブの直前に

奇跡的に

ピタリと雨やみましたーお願いキラキラ




ぱぁぁぁぁぁお願い晴れ



天気も味方してくれて

みんなの全力コールの

おかげもあって

最高のライブになりました照れラブラブ





いも2人の曲のときには

お客さんと一緒に

コールしたよウインクピンクハート



大人になるとさ

普段大声で叫ぶことって

なかなか無いから

ライブで思いっきり

コールするのって

めちゃくちゃ発散になるよね照れキラキラ





まだコールしたことない人も

分かるところだけでも

よかったら

ぜひ声出してみてねウインク



もしタイミングが違っても

恥ずかしく思う必要なんてないし

私たちには全部

愛情として届いてるから

気にせず推しへの思いのたけを

シャウトしてね照れピンクハート



声を出すのに抵抗がある人は

手拍子してくれると

すごく嬉しいお願い



手拍子って

意外と響くから

あーあそこ盛りあがってるなー

なんだろう?って

さらに人が集まってくれるし

人が沢山来てくれれば

会場も絶対温まるよねお願いキラキラ




今回のGT富士ライブは

そんなファンのみんな一人一人の

相乗効果で

通りすがりの人も

沢山足を止めてくれて

すごくいいパフォーマンスが

できたと思うおねがいキラキラキラキラ



いまファミリーさんに

コール表をお願いしていて

(ワガママなお願いしてごめんね💦)

それが完成したら

さらにたくさんの人を巻き込んで

最高のライブを作っていきたいなと

思ってるよウインクピンクハート



もちろん

現地で直接ファミリーのみんなに

コールを教えてもらうも良しウインク



せっかくほぼ毎戦

ステージカーを用意して頂くからには

たーっくさんの人に

立ち寄ってもらえる

そんなステージにしたいねと

メンバーでも話してるよショボーン



今年のドリエンちゃんらしい

ステージにしていきたいなぁウインクピンクハート



次の鈴鹿も

最高のライブにしようねお願いピンクハート





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



さて

今回アップガレージに

新キャラが登場しましたが

選手紹介は見ましたか?ニコ





パッチくんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



中身はなんと

山田選手ですびっくり



新品なのに

ちょっと色がくすんでたり

毛足が長めでボサボサだったり

目もメッシュだし

とにかくパチモン感が全開笑い泣き



おふざけで

こんなにクオリティの高いものを

作っちゃうアップガレージ

…最高かよ真顔ピンクハート



これからのパッチくんの動向に

乞うご期待グラサン



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今回の

スーパードリエンサポーターズは

あやちゅんだったよウインク





ママちゅんになっても

この体型…

もはや奇跡だわっニコピンクハート



慣れないコントローラーのお仕事

絶対大変だったと思うけど

表でも裏でも

ずっと私たちのこと

メンバー1人1人を

気遣ってくれて

ほんとにほんとに感謝だよショボーンハート



次回は誰が来るのかなー!?キョロキョロ



お楽しみに照れピンクハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


さて

今回も長々と書きましたがキョロキョロ



最後に

ドリエンちゃんの

今後のスケジュールのお知らせニコニコガーベラ

 


5/22(水)

アップアップライブ開催!!



ドリエンちゃんたちも

漫才やるよー照れ


詳しくはこちらピンクハート


リボン



そして

5/25.26(土・日)は

superGT Rd.3 鈴鹿!!



もちろんステージカーも出ますお願い


リボン


さらに

6/9(日)は

ドリエン夏コスお披露目撮影会!!



夏コスも

びっくりするくらい可愛いから

いち早く撮りに来てねウインク


リボン




さらにさらに

6/11(火)は

ドリエンスーパーライブ!!


詳しくはこちらピンクハート



会えるイベントが

沢山だよーお願いお願いお願い



ワクワクするね照れピンクハート



平日夜のイベントもあるので

みなさん

半休や定時退社の

ご準備をお願いしますグラサン



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



では

またねーウインクピンクハート






まきあしあと