おはにゃんこショボーン








早朝の更新

ごめんなさいショボーンアセアセ




23時頃ホテルに帰ってきて

干しておいた衣装を整理したり

みんなから頂いたプレゼントを

整理したり

ダンス・漫才の練習したりショボーン



やっと落ち着いて

ブログを書いてましたが

眠気限界で

計画的寝落ちをしました照れふぅ



うとうとしてる時に寝るのが

一番疲れ取れるよねっ照れハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ドリエンちゃんは

衣装が2着あるので

レースウィーク中も

たびたび着替えをするのですがニコ



できるだけ

2日間爽やかに過ごしたいので

まきにゃんは

ホテルに戻ってご飯までの時間に

必ず衣装に

いい匂いのシュッシュをします照れ






これ照れハート



柔軟剤も

このシリーズ使ってるんだけど

中でも

リリーの香りが

とにかくお気に入り照れラブラブ



リリーの香りで

お部屋を満たすのが

出張のときの私のルーティーンショボーン




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



さて
 
本日の superGT Rd.2富士

予選日から

いーっぱい会いにきてくれて

本当に本当に

ありがとうございましたお願いラブラブ






今日は1回だけだったライブも

こんなに物凄い

沢山集まってくれて

最高に盛り上がりましたお願いキラキラ



その後の物販サイン会も

ドリエン史上最高に

人数が集まったそうで

暑い中きてくれて

並んでくれたみんなに

感謝感謝でございますショボーンラブラブ



ピットウォークやキッズウォークも

たーっくさん会いにきてくれて

お写真撮ってくれてありがとう照れ






ドライバートークショーも

ゆるっとした感じでしたね照れ



なんといっても

朝イチにやった罰ゲームの

自己紹介ラップを

なぜかこのトークショーで

もう1回披露したのが

我ながら一皮むけたなと

思いましたグラサンyo!




ちょっと衣装に

トラブルが発生して

観に行けなかったんだけど

しおんぷの新人賞演説ステージも

後からムービー見せてもらって

とてもとても

良いステージでした照れハート



みんなの声援も

とっても大きくて

しおんぷも心強かったと思う照れ流れ星



レースクイーン大賞新人賞

投票が始まったら

みんなしおんぷに

投票よろしくねウインクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

我らが18号車

team UP GARAGEは

予選Q1を松浦選手がアタックし

23番手でしたおねがい



決勝はごぼう抜きを期待真顔キラキラ





みんなで一緒に

18号車の応援

よろしくお願いしますおねがいキラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



今日も

沢山のプレゼント

本当にありがとうございますショボーン





最近

小さなメッセージを添えて

プレゼントをくれる方が多くて

会いに来てくれるだけでも

大変なのに

それまでに更に

手間をかけてくれていて

すごくすごく愛情を感じて

嬉しいですショボーンラブラブ



もちろん

会いに来てくれるのが

何より嬉しいので

プレゼントとかは

無理しなくていいからねウインク



いつも本当に

ありがとう照れハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





では

決勝日のスケジュールですショボーンピンクハート



ドリエンちゃんスケジュール流れ星



全体スケジュール流れ星




レースのみのスケジュール流れ星



お分りいただけるだろうかニコ



今回グリッドボード担当の

まきにゃんは

お昼ご飯を食べる時間が

…ないニコニコガーベラ




ということで

移動しながら

チョコとかモグモグしてても

許してやってくださいおねがい



そんな頑張ってるまきにゃんの

グリッドボード姿

みんな絶対絶対

撮りに来てね照れピンクハート




今日も

よろしくお願いしまーすお願いキラキラ







まきあしあとさんの