こんばんにゃんこ照れハート





スタバのいちごフラペチーノ白ルンルン



先日

4/30に行われた

平成最後のライブ

『えぴっくFES!』

会いに来てくれたみなさん

ありがとうございました照れ流れ星






なんと

ドリフトエンジェルスは

トップバッターでしたお願い



緊張したぁアセアセ



けど

みんなのお顔が

はっきり見えるくらい

近い距離だったので

みんなの姿を見つけて

安心したぁ照れルンルン



見守ってくれて

コールしてくれて

ありがとうねウインクラブラブ



stand up!のサークルも

ばっちり見えたよーお願い



ありがとう照れハート



そして物販も

びっくりするくらい沢山のひとが

並んでくれて

用意した分のCDも完売して

とても嬉しかったよ照れピンクハート



チェキも買ってくれて

ありがとうウインク



平成最後の日に

みんなと最高の時間を過ごせて

とっても嬉しかったショボーンピンクハート






平成から…






令和へ…お願い!!



これからも

ドリフトエンジェルスと

まきにゃんを

よろしくお願いしますショボーンラブラブ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして

明日からはいよいよ

待ちに待った

superGT Rd.2 富士照れキラキラ





ついに来たよー

ホームコースお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年も

大好きなサーキット

富士スピードウェイに

レースクイーンとして立てることを

本当に嬉しく思いますショボーンラブラブ



今回まきにゃんが

グリッドボードを

担当させていただきますお願い



今年1回だけの

グリッドボードなので

みんな絶対絶対

撮りにきてね照れラブラブ



明日からの

ドリエンちゃんスケジュールは

こちらウインク流れ星





前回の岡山よりも

盛りだくさんだねぇ照れキラキラ



みんな

ステージもライブも物販サイン会も

ピットウォークも

絶対絶対会いにきてねお願いハート




ちょっと今朝から

ずーっと頭が痛いので

もう1回お薬飲んで早く寝て

しっかり治して

望まなくては真顔!!



土曜日の

レース自体のスケジュールは

こちらニコ流れ星






NSX GT3にとって

富士スピードウェイは

相性のいいコースショボーン



18号車が

表彰台に登れるように

私たちと一緒に

全力応援よろしくお願いしますお願いキラキラ







ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして今回なんと

数量限定で

アップちゃんタオルも登場おねがい






お耳付きと

お耳なしの2種類があるので

お早めにGETしてね照れピンクハート



それでは

明日

富士スピードウェイで

会いましょーうウインク






まきあしあと