こんばんにゃんこ照れピンクハート





先週末3/23.24に

お台場で

D1GP ALL STAR SHOOT-OUT


が行われました照れ







私たちドリエンちゃんも


行ってきましたおねがいキラキラ




ドリフトエンジェルス 


今は出ていないけど


その名の通り


もともと10年前の始まりは


D1のレースクイーンたったのです照れ





そんな所縁のある


D1のイベントに


参加できて


とっても嬉しいです照れキラキラ




フリーエリアでは


アップガレージもブースを


出展していて照れ






昨年まで

super GTで活躍していた

MC86とショボーン



D1車両の

AE86が展示されていましま照れ





黄色と青のカラーリングって


やっぱり目立つよねウインク






2日間


沢山の撮影タイムやサイン会


そしてライブと盛りだくさんおねがいハート




その間に


メディア対応もして


ドリエンちゃん大忙しでしたお願い




GT開幕前に


レースの忙しさを


体に思い出させる


いい機会でした照れ




土曜は


朝雨が降っていて


とっても寒かったねぇえーん




みんなからの


カイロさんや


暖かい差し入れのおかげで


笑顔で乗り切れました照れ






本当にありがとうショボーン





ホットタピオカなるものも


初めて飲みました照れ




ホットでもモチモチだったハート





土曜の朝一は


雨が強くて


1回目の撮影タイムが中止に…ガーン




寒い中


待ってくれてたみんな


ごめんねえーん





その後からは


小雨は降ってたけど


なんとか車両立ちもできて


沢山撮ってくれてありがとうお願い







雨が止んで


車両を拭いてくれた


社員さんにも感謝ショボーン




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




そして


お昼には


コース上でライブお披露目お願いキラキラ





今回は


『my generation』とショボーン




『ありがとう、届け』を

お披露目しました照れ





どうだったかなぁ?照れ




ドリフトをする


コース上でのライブだったので


客席からは遠かったけど


みんなのコール


しっかり届いてたよショボーンラブラブ




ありがとうピンクハート






アップちゃんも


フェンスを乗り越えて


お客さんのところまで行って


盛り上げてくれましたお願い






アップちゃん


ありがとうショボーンラブラブ





D1を観に来て


私たちを初めてみたお客さんも


手を振ってくださって


とても嬉しかったですショボーンピンクハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



次のブログに


続きます照れピンクハート





まきあしあと