こんばんにゃんこ照れ





昨日は

アップガレージ横浜町田総本店で

チームアップガレージ作戦会議が

行われましたお願い




午前と午後の2部制で

午前の部では

マシンのカラーリングお披露目や

ドライバートークショー

グランツーリスモ講座

ドライバープレゼントじゃんけん

などが行われましたウインク





まずは

マシンのお披露目ラブラブ






これはファンの方が送ってくれた

先日の岡山テストの走行写真ウインク



今年のGTは

黒っぽいマシンが多いので

黄色のNSX GT3

目立ちそうお願いキラキラ





サイドのXXは

ローマ数字の20をイメージしていて

アップガレージ20周年を

意味してるんだって照れ




まきにゃんはお披露目の時

マシンのリア側に立ってたんだけど

リアバンパーの形が

全然違いましたびっくり



昨年までのNSX GT3より

EVOになって

タイヤのあたりの穴(?)が増えて

タイヤが見えてたキョロキョロ

(表現ヘタかw)




フロントも

フェンダーのところに

穴が増えてたショボーン(←だから穴とはw)



あとは

フロントリップの形?厚み?が

何かが違った気がするニコ

これは昨年見てたNSX GT3の

リップの赤ラインと比べて

そう見えたのかもだけどニコアセアセ



時間がなくて

全然ゆっくり見れなかったよキョロキョロ






テストでは

EVOキットの有り無し

両方で走行したそうですショボーン



ストレートが速いそうなので

ロングストレートの

富士に期待照れキラキラ





トークショーは

松浦選手も小林選手も

安定のトーク力で

めちゃくちゃ面白かったですお願い



お二人は昨年も

同じチームだったので

トークショーも

沢山ご一緒させて頂いていて

毎回ギリギリトークで

ドッカンドッカン言わせてたので

今年も軽快なトーク聞けるのが

嬉しいです照れ



山田選手は

はじめましてだったのですが

おっとりした感じの方で

とにかくイジられてましたショボーン





じゃんけん大会では

選手たちの私物が出品されていて…





松浦選手の使用済みグローブを

嗅がされましたガーン



昨年も64号車でご一緒だったので

イジられがち笑い泣き



でも全然臭くなくて

ただ革のにおいが

しただけでした照れ



そして

山田選手のプレゼントは

まさかの石田社長のNSXで

ドライブびっくり!!



NSX乗れるとか!

しかもドライバーさんの運転で!

最高だよねお願いキラキラ



実は

市販車NSXを某お仕事で

助手席に乗せて頂いたことが

あるんだけど

0-100km/h加速が3.0秒なんだよびっくり




加速やってもらったけど(私有地で)

シートに押し付けられて

本当に絶叫したびっくり



また乗りたいなぁ照れキラキラ



お昼は

みんなでランチ会をしました照れ



まきにゃんは

まみんごちゃんとペアおねがい






石田社長おすすめの

パン屋さんのパンを

みんなでモグモグ照れハート



美味しかったぁキラキラ



ドリエンちゃんも

ファミリーのみんなも

くじ引きで席を決めたから

初めてのファミリーさんとも

お話できて

とってもとっても

嬉しかったよう照れピンクハート


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして午後は

ドリエンちゃんの出番お願い





まずはトークショーニコ



かおりんの司会で

まさかのオーディション再現ガーン




まきにゃんが

オーディションでやったネタニコ




さんしゃいーーーーーんびっくり



まーきーざーきーーーーーびっくり


ぼふっっっ!!




オーディションのときは

どうしても

サンシャインが言えなくて

全力でシャンシャイーンと

叫びましたゲロー






そしてそのあとは

いきなりの"かおりん試練"滝汗



はじめてのかおりん試練は

1発芸ニコ



まきにゃんは

トトロに出てくるおばあちゃんの

モノマネをしました真顔



『め〜〜いちゃ〜〜〜んニコ



無事に罰ゲーム回避お願い



GT岡山での罰ゲームは

なんとゆうみんに決定びっくり



GTのステージも

楽しみだねぇ照れピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そしていよいよ

ドリエンちゃんの

ダンスコスお披露目お願いキラキラ





じゃーーーーんハート



どうかな?照れ




イメージは

紅白まんじゅうのねずみちゃんハート



アップガレージ20周年

ドリフトエンジェルス10周年

そんなおめでたい年に

ぴったりのコスチュームだよね照れ



そしていよいよ

はじめてのダンスお披露目お願いハート



6人で

I'm your angelをやりましたショボーン






初ダンス

どうでしたか?照れ



これから

みんなのダンスの時のコールも

出来上がるのが

楽しみ照れピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして

新曲のHappy Birthdayを流して

歌ったんだけど…ニコ




歌い終わったあとに

あれ?

また連続でHappy Birthday

流れてきた?

と思ったら…





あっという間に

衣装のパーツをはがされ滝汗




タオルをかけられ…滝汗滝汗






わっガーン





わっっガーン




わっっっガーン




からの…




しゃちょぉぉぉぉガーン





ぬわぁぁぁぁもやもや



(こーゆう

モンスターのキャラクター

いるよねwww)






キャプんごありがとう笑い泣き





放心状態チーン




そしてすぐ…




歌うニコw




これが

芸人アイドル

ドリフトエンジェルスお願いキラキラ






ちゃんと

アイドルのときの写真も

載せておくねニコピンクハート



顔面ケーキ

やるまではめっちゃ

怖かったけど

やってみたら色んな意味で

美味しかった照れウエディングケーキ



そして

どうせやるなら

みんなの前で出来て良かったおねがいw



顔面ケーキをやって

ようやく

ドリエンに正式になれた

そんな気がします照れウエディングケーキ←ドヤw




作戦会議

きてくれた皆さん

ありがとうございましたお願い



盛りだくさんな内容で

これが無料のイベントなんて

アップガレージさん

太っ腹だなぁ照れキラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



さて

明日はいよいよ

お台場にて

D1GP ALL STAR SHOOT-OUTウインク




UP GARAGEブースも


登場するよお願い






スケジュールはこちら照れ





私たちドリエンちゃんの


ライブもあるから


ぜったいぜったい


会いに来てねショボーンピンクハート








それでは


また明日ーウインクラブラブ




まきあしあと