こんにちにゃん照れピンクハート






3/10に

2019ドリフトエンジェルスの

コスチュームお披露目会が

ありました照れ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



午前中は

メディア向けの発表会が

行われました照れ



早速記事にしてくださった

媒体さんもあって

とても嬉しいです

ありがとうございますショボーン



こんな風に

RQの私たちまで

しっかりとメディア向けに

お披露目する時間を

作ってくださるチームって

なかなか少ないので

とても有り難いです照れキラキラ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



午後は

ファンのみんな向けの

コスチュームお披露目会ピンクハート



なんと

70人弱のファンの方が

集まってくれて

スタジオはギュウギュウで

すごい熱気お願いキラキラ



みんな大変だったと思うけど

ファミリーがたくさん

居てくれるのは

嬉しい悲鳴だよね照れガーベラ






まずは

白ワンピースで

みなさんにご挨拶ショボーン



正直

ドリエンのファンの皆さん

(ドリエンファミリー)に

受け入れてもらえるのか

どんな雰囲気なのか

とってもドキドキしていましたニコアセアセ



でも

そんな不安は一瞬で吹き飛ぶくらい

みんなとても暖かい

ウェルカムな雰囲気を出してくれて

すごく居心地が良い空間でした照れ



こーゆう雰囲気って

私たちとファンのみんなで

一緒に作り上げて

出てくるものだから

『あ、今年も大丈夫だな』

って安心しましたショボーンピンクハート



ファミリーのみんな

まきにゃんず共々

受け入れてくれて

本当にありがとうショボーンラブラブ




そして

2019コスチュームのお披露目お願い




んーーーーーーハート



可愛いねぇぇぇぇぇお願い乙女のトキメキ





ドリエンのほうの

コスチュームは

白にシフォンにパールちゃんウインク



もうね

デザイン案を見たときから

大好き過ぎて

かおりんありがとうって

めっちゃ言ってる照れ



なんだかんだで

長いRQ歴の中で

ここまで甘々なデザインって

今までなかったんだよね照れ



やっぱりさ

この仕事の良さのひとつで

女の子の変身願望を

叶えてくれるってゆう要素も

あるじゃん?お願い






撮影中も

この衣装着れるの

めっちゃ噛み締めて

終始笑顔全開でした照れキラキラ

(分かりやすいw)



かおりんにも

『まきにゃんはやっぱり

こっち系のふわふわだよねー』

って言われて

とても嬉しかったやでショボーンハート






コートも可愛いんだよお願いラブラブ



コート撮影のとき

スタジオがみんなの熱気で

最高潮に暑くて

本当ぶっ倒れるかと思ったんだけどニコ



ちゃんとみんな

笑顔なのは

やっぱりこの4人だからだなって

メンバーのプロ意識に

とても刺激を受けましたショボーン



ファミリーのみんなも

スタジオ暑い中だったけど

頑張ったねお願い(よしよし)





いもドリの衣装は

フリフリで黄色で星お願い流れ星



よく見ると

フリルにも星が付いてるんだよ照れ



2人とも

とっても似合ってる照れピンクハート






いもドリのコートは

フードが付いてて

それもまた可愛いピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして

ひと足お先に

来てくれたみなさんに

新曲の音源お披露目もしましたお願い



2019の新曲は

バースデーケーキHappy Birthdayバースデーケーキ




アップガレージ20周年

ドリエン10周年の

記念すべき年に

ぴったりな一曲ですお願い



アップテンポで

ノリノリな曲だから

ライブでも盛り上がること

間違いなしだね照れキラキラ



CDは

GT岡山で発売開始だよお願い




視聴用・観賞用・保存用

親戚用・RQのお友達用・布教用

たーっくさん買ってねウインクピンクハート←おいw




むかし専門学生のときに

友達に教えてもらったんだけどね

『お誕生日は

ここまで自分が成長するために

出会った人たちに

感謝する日なんだよ』

ってゆう言葉が

今もすごく記憶にあってショボーン



その思い出とリンクして

まきにゃん的には

結構泣ける歌詞なんだよね照れ




おめでとうの気持ちもそうだし

ここまで見守ってくれてる

ファンのみんなへの想い

私を選んでくれた

アップガレージの皆さまへの

感謝の想いを込めて

歌いたいなと思いますショボーンピンクハート






ダンスも

ヒーヒー言いながら

毎日がんばって

練習してるから

ライブ見守りに来てねお願いキラキラ




もちろん

完成度は求めて

高めていきたいんだけど

私たちがどんなにスタジオで

曲に合わせて踊っても

いまは絶対に完成はしないのショボーン



私たちのライブには

みんなの愛情コールが

必要なんだ照れ流れ星



だから

これから1年

みんなで一緒に

最高のライブ

作り上げていこうねウインクラブラブ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



コスチュームお披露目会では

さっそく物販も

行われましたショボーンキラキラ





クリアファイルと

タオルだよウインク



ドリエン10周年の

記念ロゴも入っている

特別仕様キラキラ






クリアファイルの裏側は

こんな感じショボーン乙女のトキメキ




今後のイベントでも

販売されるので

要チェックお願い乙女のトキメキ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




さて

ドリエンちゃんに会える

今月のイベントのお知らせですショボーン



3/21(木・祝)に

アップガレージ横浜町田総本店にて

『TEAM UPGARAGE 作戦会議』

が行われますお願い



ここで

マシンのカラーリングが

ついにお披露目されるよウインク



NSX GT3 EVOに会うのは

まきにゃんも初めてなので

どこのパーツが変わったのかとか

見るのが楽しみお願い乙女のトキメキ



ドライバートークショーや

ドライバーによる

グランツーリスモ講習会なども

行われるそうですショボーン



そんな贅沢なイベントが

な、ななななんと無料お願いキラキラ



しかもね

それだけじゃないんだよおねがい



なんと

私たちドリエンちゃんの

ダンスコスもお披露目しますお願い



さらに

ダンスも披露しますお願いキラキラ



正直

めっちゃ緊張してるチーン



けど

頑張るから

間違っちゃっても

『まだまだ伸びしろあるなー』

って見守ってね照れ



詳しくはこちらウインク



私が気になるのは

アップちゃんじゃんけん大会ニコ



アップちゃんって

チョキどーやって出すんだろう?キョロキョロ



必見ですね真顔ハートw





アクセスはこちらウインク



店舗は通常営業しているので

限られた駐車場は

お買い物に来たお客様に

使っていただくため…

イベントご来場の方は

公共交通機関のご利用を

お願いしますショボーンピンクハート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



そして1日空いて

3/23.24(土・日)は

お台場で開催される




ドリフトエンジェルスの

原点ともいえる

D1のイベントに行けるなんて

とてもとても嬉しいお願いキラキラ



当日のステージスケジュールなどは

HPをチェックしてねウインク



D1お台場は

ドリエン4人で行くので

4人でのライブになりますショボーンハート




そして今回

選べる特典付きD1チケットを

販売していますおねがい



チケット購入はこちらキラキラ



特典は

①D1GP当日に展示車両に乗って

写真撮影

②3/21の作戦会議にて

ドリエンちゃんとランチ

のどちらかですウインク




D1行くなら

絶対にこのチケットのほうが

おトクだね照れハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




相変わらず

詰め込みまくった

モリモリのブログですがキョロキョロ



最後まで読んでくれて

ありがとうございますショボーンピンクハート



2019ドリエンちゃん

いよいよ始動おねがいキラキラ



みんな今年1年

最後まで全力で

ついてきてねお願いキラキラキラキラ







まきあしあと