いつもブログを


読んでくれている皆さん


ありがとうございますショボーン




今日は皆さんに


ご報告がありますおねがい





この度


私、安藤麻貴は


2019 アップガレージ 

ドリフトエンジェルス


として


活動させて頂くことに


なりましたお願い





やっと言えた照れ(ほっ)




メンバーは


キャプテン○織田真実那ちゃん(まみんご)

(Twitter/ @mamihamu7)


副キャプテン○神尾美月ちゃん(みーにゃ)

(Twitter/ @KamioMizuki)


平ドリ○引地裕美ちゃん(ゆうみん)

(Twitter/ @Ala_vanille)


平ドリ○安藤麻貴(まきにゃん)

(Twitter/ @hello_makitty_3)


いもドリ○宮瀬七海ちゃん(ななみん)

(Twitter/ @miya_nana73)


いもドリ○一希紫音ちゃん(しおんぷ)

(Twitter/ @itsukishion1)




(画像:みーにゃ作)




この6人で


活動していきますおねがいピンクハート




なんといもドリ復活ですお願いキラキラ




しおんぷは


レースクイーン1年生なので


ファンの皆さんも


一緒にサポートしてあげてねウインクガーベラ




そして


今年はさらにビックニュースお願い




歴代ドリエンOGの皆さんが


毎戦1名ずつ


コントローラーとして


サーキットに登場お願いキラキラ




その名も…


スーパードリエンサポーターズキラキラ





各発表の詳細は


ドリフトエンジェルスのHPを


チェックお願いピンクハート






ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




チーム体制はこちらおねがいキラキラ







すでにオートサロンで


発表されている通り


今年はなんと


NSX GT3での参戦ですお願い!!




どんな走りで魅せてくれるのか


今からとても楽しみですねショボーン





写真はオートサロンの


体制発表の様子キラキラ


実はまきにゃん


かなりいい場所で撮影してました照れ




カラーリングも


どんな感じになるのか


とても楽しみですルンルン




ドライバーは


昨年に引き続き安定の小林選手と


昨年までGT500クラスで


NSX GTをドライブしていた


経験豊富な松浦選手ニコ




そしてなんと


メンテナンスが童夢ということで


期待大ですおねがいキラキラ




NSX GT3は


昨年からデリバリーが開始され


2019年には


NSX GT3 "EVO"へとアップロード!!




昨年言われていた


燃費問題も改善されているらしく


個人的にも


とても楽しみなマシンです照れピンクハート




気づいた方も多いかと思いますが


昨年まきにゃんが


各方面でお世話になっていた


マシン・ドライバー・メンテナンス


大集結、でございます照れ




応援にも


より一層熱が入りますウインクキラキラ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング







スポンサー様の


アップガレージ


日本最大級の


中古カー用品&バイク用品の


買取・販売専門店ですウインク




今年


アップガレージは


20周年ショボーン




そして


ドリフトエンジェルスは


10周年ショボーン





とてもおめでたいキラキラ





そんな記念すべき年に


こうしてドリエンとして


活動させて頂けるのが


とても嬉しいですお願いキラキラ




毎年サーキットで


活動させて頂くなかで


たくさんのチームを見てきましたショボーン




そんななか


異彩を放って輝いて見えていたのが


ドリフトエンジェルスでしたショボーン




ドリエンちゃんたちも


ファンのみんなも


とても和気あいあいとしていて


歴代OGのみなさんも


ものすごいレジェンドの方々で


卒業してもずっと仲良しで


とても大切にされていて


それが側から見てても伝わってきて


すごくいいチームなんだなと


そんな所に憧れていましたショボーンピンクハート




ずっと


遠くからさりげなーく


見守っていましたが


だんだんと憧れが強くなってきて


挑戦したい!と


思うようになっていきましたショボーン




2019年


まきにゃんのテーマは


『のびしろ』お願いキラキラ




きっとまだ


自分自身も知らない自分に


ドリフトエンジェルスが


出会わせてくれる


そんな気がしています照れピンクハート




今年は


歌って踊って


漫才やって!?


虫食べて…!?!?←えw




沢山の試練が


待ち受けていると思いますニコ!!




でもね


その試練を受けたくて


ドリエンのオーディションに


挑戦させて頂いたのですショボーン←ドM




ドリエンは


ファンの皆さんのことを


"ファミリー"って呼ぶんだけど


それってとってもステキだなと


そこもずっと憧れててショボーン




そんなファミリーのみんなと


一緒なら


きっとどんなことだって


乗り越えていけるし


最高の瞬間が


沢山沢山やってくると思うのお願い




だから


今年もまきにゃんと


この道を一緒に歩いてくださいショボーン




そして一緒に


最高の景色を見ようお願い富士山花火




今年も


応援よろしくお願いしますお願いハート




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




まずは


3月10日(日)の


コスチューム発表会ウインクキラキラ





ご予約は





今年の衣装も


本当に本当に可愛くて


もうすでに夢に出てきたくらい


大好きなデザインお願い


(かおりんありがとうえーんピンクハート)




たくさんの人に


いち早く見に来て欲しいし


私たち6人揃った初姿を


撮りに来て欲しいです照れふんわりウイング








そして


ドリエン ファミリー


募集中ですウインク




とってもお得な特典満載なので


シーズンが始まる前に


入っておいて損は無し!!お願い




私たちと


ファミリーになるにはこちらウインク






実は


LINEアカウントもあるんだよウインク



LINE ID : @ajn9599y


で登録してねピンクハート






アップちゃんのHPも


要チェック照れ




アップちゃんのTwitterも


(@upchan_upchan)


面白いよ照れ






そして


スポンサー様の


アップガレージ のHPも


チェックしてねウインク





お知らせが


盛りだくさんになりましたがニコアセアセ




最後にコレ!


決めセリフいきましょうピンクハート




カー用品バイク用品


売るのも買うのも


アップガレージウインクラブラブ







まきあしあと