こんにちにゃんこショボーンピンクハート





先週土日

2日間お着物で

撮影会を開催しましたウインク



各5人ずつ

1日3部照れ



単純計算で

2日間30人のご予約…

埋まるか本当に不安でしたが

はじめて会いに来てくれたり

2日間連続来てくれる人も

いてくれたおかげで

満枠での開催となりましたショボーン



本当に

ありがとうございます照れピンクハート



とっても素敵な

お写真たちが届いたので

ブログでもご紹介おねがい



いつもまきにゃんが

ブログに使っているお写真は

基本ファンの人たちが

撮ってくれるお写真なんだよーショボーン






(ふぉと ばい Gさん)



土曜は

神楽坂での撮影ショボーン



石畳みや木造建築が

とても良い雰囲気の神楽坂

大人な感じの

お着物をチョイス♡




(ふぉと ばい Hさん)



帯も

大人めにお太鼓で照れ



お着物と帯のイメージを

決めてから行ったので

着物屋さんには訪問着を

ゴリ押しされましたが

色留袖を選びましたニコ




翌日が振袖だったので

肩周りを

シンプルにしたかったんだよね照れ




帯も白系で!

とお願いしたら

とても可愛い帯を

選んでくださいました照れピンクハート




(ふぉと ばい Tさん)



後半の部で行った

中谷の散策で

どら焼きをつまみ食い照れピンクハート



ストリート撮影の

醍醐味だよねっ真顔キラキラ




桜桜桜



日曜日は

振袖で浅草へ照れラブラブ




(ふぉと ばい Hさん)



日曜の仲見世通り

完全にナメてましたゲロー



ものすごい人・人・人キョロキョロハッ



そんな中でも

いい感じに

後ろをぼかして撮ってくれて

ありがとう照れ




(ふぉと ばい Hちゃん)



全身はこんな感じですショボーンルンルン



後ろの明るい光が

いい感じだねぇ照れ桜



紺色の振袖が着たくて

結局

肩あたりはシンプルな

絵柄だったんだけど

襟元や帯飾りに赤を入れて

仕上げてもらいましたハート




(ふぉと ばい Tさん)



まるでお着物と合わせたように

ぴったりの色合いの

扇子を持って来てくれましたおねがい



小道具とか

準備してくれるの

とてもありがたい照れ




(ふぉと ばい Hさん)



こっち側から撮って!

とお願いしたときに

わたしの頭のイメージを

汲み取ってくれた1枚ウインク



浅草に

こんな映えスポットがあるとはキョロキョロ





(ふぉと ばい Gさん)



帯はこんな感じウインク



長時間の撮影だから

車移動とか寄りかかれるように

って崩れにくい結び方に

してくれましたハート




(ふぉと ばい Aさん)



フェスタソーレのスタッフさんが

用意してくれた紙風船

夕日の暖かな光に映えて

とっても素敵照れ




(ふぉと ばい Gさん)



おみくじも引きましたショボーン



こうやって

引きで撮ってくれるのも

ストリートならではで

いいねぇ照れ桜



吉だったけど

内容いい事しか書いてなくて

ハッピー照れピンクハート



こうやって

みんなの送ってくれた

お写真を見ていると

個性があって楽しいねぇ照れピンクハート



こうして

会いに来てくれて

一緒の時間を共有できるのが

とても嬉しいですショボーン



会いに来てくれるだけでも

お金や時間もかかるのに

プレゼントまで頂いたりと

ほんとに感謝だし

用意してる時間にも

まきにゃんのこと

考えてくれてるんだなと思うと

キュンでございます照れラブラブ



イベントやレース、撮影会など

全て会いにくるのには

参加費や交通費などもかかるし

みんなが一生懸命働いて

稼いだお金を使ってくれて

会いに来てくれているのは

当たり前じゃないからショボーン




みんなの想いを

大切に

少しでも多く素敵な時間

一緒に過ごせるように

これからも工夫していきたいと

思ってますショボーン



自分もなにか

差し入れ持って行かなきゃ!とか

もしそう思っている方がいたら

それは違うからね照れ!!



なによりも

少しでも多く会いに来てくれるのが

とても嬉しいし

励みになるし

ファンの人が沢山来てくれることで

次にまた呼んでもらえるから

またみんなに会える機会になるしショボーン




無理はしないでほしいけど

このお仕事でのまきにゃんは

今しか輝けないから

ぜひ、今、

会いに行こうと思ってくれたときに

会いに来てもらえたら

嬉しいですショボーンピンクハート



いつも、ありがとうショボーンラブラブ



本当はもっと

たくさん載せたいんだけど

お家のことも

しなくちゃなので

この辺で、ねウインクハート




ではまたねー照れルンルン






まきあしあと