こんにちにゃんこショボーンピンクハート





昨日ラスト配信した

ギャルパラクイーンズメール

今シーズンも2ヶ月間

ありがとうございましたおねがいピンクハート



レースクイーン大賞の

この時期に

エントリーしていない私が

配信するのは

申し訳ない感満載でしたが

推しごとの箸休め的なかんじに

なってくれてたら

嬉しいですショボーン





門松鏡餅お年玉門松





さて

クイーンズメールの内容の続きですショボーン




お正月に

地元の市場


行ってきましたおねがいキラキラ



青森県八戸市にある

一般の人たちが

お買い物ができる屋内市場で

新鮮なお魚や地元の名産

野菜やお肉、お酒、お土産など

なんでも揃っています照れキラキラ

(前にもブログに書いたかも…?)



そんな八食センターの中には


施設がありますおねがい





八食センターの中で買った

魚介やお肉を

七輪で焼くことが出来るよおねがい流れ星



大人1人350円で

七輪(火起こし済み)と

箸・お皿・トングと

塩・胡椒・醤油が

付いてきますウインク





2時間制で

その間は何度でも

市場に買い出しに行けるので

新鮮なものを好きなだけ

お腹いっぱい食べられますショボーンピンクハート



七厘村のなかでも

生ビールとか提供してるけど

八食センター内の

酒屋さんで買ったお酒も

持ち込みOKおねがい日本酒




室内でお手軽バーベキューが

楽しめちゃいます照れ






イカ、ハマグリ、カキ、ホタテピンクハート



イカは写真左上のように

そのまま網に乗せられるように

カットしてアルミホイルに乗せて

売られてるよ照れ



下にはワタも入ってて

日本酒に合うんだなーショボーン日本酒キラキラ





貝類も各店舗で

七厘村で焼けるように

開いた状態でも売られてますニコ流れ星





今回の牡蠣は

生食用を贅沢にちょい焼きでハート





エビちゃん照れ






カニは

市場で足をまるごと買ったときに

すぐ食べたいからって

お店のおじちゃんにお願いして

写真のように切ってもらいましたハート





サバの開きは

油たーっぷりで

煙もくもくでした照れw





お肉も照れキラキラ





ご飯も食べたいねーってことで

どんぶり屋さんで

いくら丼を追加おねがいハート





お刺身も

柵や切り身で売ってるのでニコ





オン真顔ハート





こんな感じで

食べきりサイズの

ふぐ刺しも売ってました照れラブラブ



大人5人と

赤ちゃん1人で行ったんだけど

長椅子が動かせたので

ベビーカーのまま利用できて

便利でしたおねがいキラキラ



八戸にお越しの際は

ぜひ行ってみてくださいねー照れピンクハート



という

ただの食テロなブログでしたおねがいキラキラ



八食センターで

みんなにお土産のお菓子を

買ったよ照れ



明日のクォーツ撮影会で

渡すねおねがいピンクハート



まだまだ

ご予約お待ちしてますショボーン流れ星



ご予約はこちら照れラブラブ




明日来てくれる皆さん

会えるの楽しみにしてまーすピンクハート



まきあしあと