こんばんにゃんこ照れ





12/16(日)

にゃんずみーてぃんぐ2018

〜クリスマス&忘年会〜

を開催しました照れハート






師走の忙しい時期でしたが

沢山のまきにゃんずさん達が

集まってくれましたおねがいキラキラ



"にゃんずみーてぃんぐ"は

まきにゃんが

ファンの皆さんに

日頃の感謝を込めて

お料理をひたすら作って

ひたすら振る舞って

たまにゲームをしたりする

ゆるっとしたオフ会です照れピンクハート







今回は

クリスマス間近ということで

ちっちゃなクリスマスツリーもキラキラ



まきにゃんの大好きな

ダイソーで

全部調達してきましたお願い



今時の100均って

すごいよね照れ



今回のメニューは…ナイフとフォーク



大人のポテトサラダ流れ星


ポテトにコンビーフを混ぜて

引きたて黒胡椒を効かせた一品キラキラ



ほんとはもうちょっと

細かくてカラフルな

ベビーリーフを探したんだけど…

クリスマスリースのつもりクリスマスベル




ビーフシチュー流れ星


隠し味は、はちみつピンクハート



れんこんを

雪の結晶に見立ててみましたショボーン




ブイヤベース流れ星


スーパーに行ったら

めちゃくちゃ美味しそうな

生ダラが売ってて

急遽思いついて作りましたうお座



まきにゃん的に

ずっと気になってた

ホンビノス貝も

入れてみました照れ





ゴルゾーハニーくるみ流れ星


ゴルゴンゾーラと

はちみつとクルミピンクハート



この組み合わせは

ほんと神だから

みんなにも試して欲しくておねがい





せんべい汁流れ星


まきにゃんの地元

八戸の郷土料理照れ



前にせんべいを買い忘れて

作れなかったので

今回リベンジウインク



お米を差し入れしてくれた

ファンの方がいたので

和食も1品作ってみましたおねがい




ティラミス流れ星


これは

まきにゃんがお家でも

よく作るデザートなんだけど

流石に誰にも教えたくないくらい

美味しいレシピ照れピンクハート



甘さ控えめですショボーン




あとは

ケンタッキーも注文して

今回は人数ぴったりくらいの

量に出来たかなと

思いますお願いキリッ





事務所の社長と

マネージャーのキャンちゃん

いつも

こんなワガママ企画なオフ会を

許してくれて

当日もお手伝い沢山して頂いて

感謝感謝ですショボーンピンクハート




(生クリーム直接食べさせようと

してるとこw)



オフ会は集合写真以外は

まきにゃんの撮影はNGなんだけど

ぐんまちゃんエプロンで

プチ撮影タイムすればよかったねアセアセ



いつもバタバタして

忘れがちで

今回は集合写真も

忘れちゃったゲロー





会の途中には

豪華!?景品クリスマス抽選会も

やりました照れ



抽選方法は

まさかの会の途中に

思いついて

アノ方式にしました照れ

(来た人だけの秘密w)



思いつきでやった割に

いいくじ引き方法だなと

自画自賛真顔キラキラ



当たっちゃった皆さん

ごめんねウインクピンクハート



そんな豪華景品は…



チロルチョコ5個入り流れ星




チロルチョコ9個入り流れ星


これだけ唯一

全種類の絵柄が入ってるよキラキラ




ノ・ミカタ流れ星


まきにゃんずは

飲んべえが多いし

これから忘年会シーズンなので照れ