おはにゃんこショボーンハート




(はいっ!)



いよいよ

⑤まで突入してしまった

GTテストのブログ…真顔ハッ



画像の上限が許す限り…

いや、今回は無理矢理にでも

終わらせて

サクッと次のネタの記事に

いきたいと思いますキョロキョロキラキラ←ほんとか?



車車車







午後の走行開始まで

かき氷を堪能したまきにゃんニコピンクハート



まずは

こちらでテストを見ることにお願いルンルン



夢のスイートルームラブキラキラ



普段レースのときは

VIPパスの方々しか入れない

贅沢スペースを

今回のテストでは

なんと無料開放してのですびっくりピンクハート

(飲食はもちろん付いてないけどね!)







スイートルームは

メインスタンドの上にあって

とっても眺めが良く

かなり遠くまで見渡せますラブ



たまたまプライベートで来ていた

64号車のスタッフさんも

スイートルームに居たので

たわいも無い話をしながら

テストを見守ること1時間…ニコ




い、いちじかん…だと!?ガーン




あかん滝汗





お喋りに夢中になりすぎたゲロー




そうです

今回のテストのテーマは

『iPhoneの限界に挑戦』真顔




マシンをiPhoneで撮ることに

チャレンジする予定でした笑い泣き




気付けばテストは

残り1時間を切っていてチーン



スタッフさんに別れを告げて

急いで駐車場へニコアセアセ



外周路を低速で

(気分だけは爆走アセアセ)

駆け巡りました車流れ星




ここからは

iPhoneカメラマンまきにゃんの

力作(?)をご覧くださいニヤリルンルン




まずは4パド前あたりニコ



太陽がいい感じで

光の輪も入って

我ながらいい写真だと

思っております照れキラキラ



次に車で

右に左に移動してたら…

あれ?ここはどこー?

ってなってしまいました笑い泣き







どこー?ニコ




どこなのー??ニコ




(って思いながらも

写メは撮り続けるニヤリw)




後からTwitterで聞いたところ

これはS字のあたりらしいショボーン



自分でコースを走ってるとき

マシンの中から見える景色と

外から見る景色って

こんなに違うものなんですねキョロキョロアセアセ





これはヘアピン照れ←ドヤw



ここに来てようやく

自分の居場所を認識真顔w



案外バッチリ撮れるんだねー照れ




今回のテスト見学で

思ったのは

iPhoneには限界がある

ということですねニコ



やっぱりみんなの

高性能なカメラには

足元にも及ばなかった照れ

(当たり前かw)




今回は

迷子になっちゃって

(あと時間足りなくて←ほぼこっちw)

途中までしか周れなかったので

また機会があったら

テスト見学に行こうと

心に誓ったまきにゃんでしたショボーンルンルン





やっと書き終わったーーーーー!!



偉い…




偉いよまきにゃん真顔キラキラ




ここまで

ダラダラと綴ってきましたが

最後までお付き合い頂いた皆さん

ありがとうございました照れピンクハート



これを機にこれからも

コンスタントに

ブログを

更新したいと思いますニコニコ←疑。



そして

もしこのゆるーいブログで

レースに興味を

持ってくれた方がいれば…

今シーズンまだ間に合いますよ!!おねがい



まずは今週末

10/20.21 

大分県のオートポリスにて

superGT Rd.7が行われます照れ



そして

11/3.4には

岡山国際サーキットにて

スーパー耐久 最終戦が照れ



そのあと

11/10.11には

今回テストも行われた

ツインリンクもてぎ(栃木県)にて

superGT 最終戦が行われます照れ



もちろんまきにゃんも

Moduloスマイルとして

レースクイーンやってます照れハート





会いに来てねーピンクハート




シーズンオフにも

テストがあるし

お仕事なかったら

また観に行きたいなぁショボーンルンルン





それでは

最後に愛を込めて…おねがいピンクハート





セーラー服とブルマをハート←えっ真顔




まきあしあと