こんばんにゃんこお願い






最近

ほんとーに

ブログ更新頻度が減ったので

少し日記的に

更新照れ←気分屋w



最近は

おそーいおそーい

夏休みを頂いていましたウインクひまわり




美女たちと沖縄に行ったり照れ





(写真に写ってないけど

みうみうも居たよピンクハート)



はじめてF1を観に行ったり照れ

(ちょっとお仕事もしたけどw)




合間に後楽園ホールで

ラウンドガールのお仕事を挟んでハート





はじめてGTテストを

観に行ったり照れ





とっても充実してて

いい充電になりましたーコアラひまわり



それぞれの日記は

気が向いたら詳しく書こう照れ←おい。



今日は

打ち合わせに行った帰りに…



はじめて

エレベーター点検なるものに

遭遇ガーン



ここ12階…




もちろん躊躇せず

階段を駆け下りました真顔キラキラ





最近よく履いてる

お気に入りのスニーカー

今日も履いてたから

足元軽くるんるんでしたよ照れルンルン




ってゆう

夏休みもほぼ

モータースポーツざんまいの

レースウィークを

過ごしましたとさ照れ




さて

今週末は

撮影会と運動会ですお願いキラキラ



皆さん準備はいいですか?おねがい




アーユーレディー?お願いキラキラキラキラ




まきにゃんずの皆さん

楽しみましょうお願いピンクハート






まきあしあと