こんばんにゃんこ照れラブラブ






明日9/21

ギャルズパラダイス 

〜2018トップレースクイーン編〜

が発売されますピンクハート




なんと今回

まきにゃん

表紙をさせて頂いてますラブキラキラ



嬉しいようえーんラブラブ




表紙は私の他に

小越しほみちゃん


 小嶋みやびちゃん


沢すみれちゃん


廣川エレナちゃん


林ゆめちゃん照れ






撮影の日は

びっくりするほど暑くて

日差しが眩しかったよーウインクキラキラ





ビーチにも行ったんだ照れ




オフショットけろけろけろっぴ

(このワンピースは衣装じゃないよ)




付録のトランプにも

まきにゃんがお願い



Modulo prettyの

ちむちゃんとちびはるもいて

プリスマ3人揃ったのが

本当に嬉しいショボーン



ちびはる

新人賞頑張って

TOP10に残ったからご褒美だねウインクキラキラ



これからも

可愛い可愛いちびはるの応援

よろしくねウインクラブラブ



(よしよし♡)




昨年

レースクイーン大賞を

受賞させて頂いてから

今年チームが変わってからも

沢山のことに挑戦させて頂いていて

そんな中で

今回のトップレースクイーン編という

わたし的神回に

呼んで頂いたことが

とってもとっても嬉しいですおねがいラブラブ




もともとあまり

前にグイグイ出るタイプじゃなくて

今までも

チームのメンバーや先輩に

助けられながら

背中を押してもらいながらで

なかなか自分で

人より前に出ることがなくてもぐもぐアセアセ



そんな中で

こうして長く続けられていて

さらに毎年少しずつ

成長できているのは

応援してくれている

ファンのみんなのおかげショボーン




(写真のセレクトw)



今回

こうして表紙をさせていただける

機会がもらえたのも

みんなのおかげだと

思っていますショボーン






正直今年は

お仕事てきに自分の成長に

時間を割くことが多くて

アイドルだった去年と比べたら

ファンのみんなは

物足りないんじゃないかなぁとか

心配もしていますがニコアセアセ





そんななかでも

変わらず応援してくれて

そばで見守ってくれて

サーキットで会うたびに

話しかけてくれて

いつもみんなに励まされていますウインクラブラブ




今年のチームも

ホンダアクセスさん(Moduloの会社ね)や

チームの皆さんに

とても大事にして頂いていて

そんなチームの衣装を着て

表紙をみんなに見てもらえるのが

少しでも恩返しになれてたら

いいなと思いますショボーンピンクハート



ギャルズパラダイス

〜2018トップレースクイーン編〜

明日発売ですおねがい



みんなぜひ

ゲットしてね照れハート










まきあしあと