こんばんにゃんこショボーンハート





昨日

オートパラダイス御殿場(apg)で

ワンスマカートにゃんカップ第3戦が

行われましたおねがいピンクハート



なんと参加者は

80名17チームお願いキラキラ



沢山のご参加

ありがとうございました照れラブラブ




気温が高く

路面で目玉焼きが

焼けそうなほどでしたが

途中すこーしだけ小雨が降って

風が気持ちいい時間もありましたおねがい



みなさんの

スポーツマンシップのおかげで

怪我や事故なく

盛り上がりました

ありがとうございます照れルンルン



熱中症気味になっていた方も

途中で回復したようで

よかったよかったショボーン






朝10:30に集合して

開会式おねがい



apgは広い控え室があり

レース中の時間帯は

ワンスマ参加者で

こちらのスペースを

利用させていただきましたショボーン





今回のレースクイーンは

"えな〜る"こと泉えなちゃんニコニコ



今年は

D1でTOYOTIRESのチームで

活躍しています照れ



私が部長をしている

にゃんカート部のメンバーで

普段からマニュアルに乗ってる

モータースポーツガールですウインク



人数合わせのために

個人参加チームに入って

走ってくれました照れ



RQコスチュームの上から

レーシングスーツニコハッ





レースは

練習走行のあとに

スプリントを1人1本ずつと

チームでの耐久を90分ショボーン



8月あたまに

テクニカルコースに

変わったばかりだったので

練習走行は

みんさん慎重にコースを確かめながら

走っていましたおねがい





チームメイトの走りを

見守る姿ショボーン




ぴーすぴーすウインク



レース中には

アトラクションもニコニコ



耐久90分の間に

9回のピット義務があり

そのうちの5回は

走り終わった人が

ゲームをクリアしないと

次の人が走り出せないというルールニコニコ




今回まきにゃん

あっち向いてホイに

負け気味でしたが

ひとりだけ

全然じゃんけんに勝てない人がいて

一生ピットアウト

出来ないんじゃないかって

チームがありましたニコ



なぜか黒ひげが

いつも以上に飛ばなくて

剣をほとんど刺して

苦戦してるチームもありましたニコアセアセ



えなーるも

走りつつゲームのお手伝い

ありがとう照れルンルン





レースの後は

ピットロードに帰って来たマシンを

みんなでハイタッチして

お出迎えお願い





みなさん

お疲れ様でしたおねがいキラキラ




暑い中

レース運営や

マシンのメンテナンスをして頂いた

apgの皆さんも

ありがとうございましたショボーン流れ星





レースの後

表彰式のあとは

じゃんけん大会ウインクピンクハート



景品を用意してくださった

ディージャックさん

いつもありがとうございますショボーン



毎回

コーヒーマシンや

ヘルメットケースなど

豪華景品を含めた

いろんなものが当たるのですが

どんな景品だろうと(笑)

じゃんけんは強制参加なので

みなさん一喜一憂照れ



個人的には

激レアなapgフェイスマスクが

羨ましかったですニコニコ





そのあとは

お待ちかねのメインイベント

BBQラブキラキラ




澤さん自ら火を起こしてくれて

参加者の皆さんも

率先して焼いてくださって

ありがとうございましたショボーン



浴衣の袖が燃えそうで

お手伝いできなくて

食べるのに徹しました

申し訳ないですニコアセアセ←おいw




75人参加の

超大型BBQは

なんと参加費1人1500円おねがいラブラブ



お肉とドリンクだけが用意されて

野菜やご飯は持参のスタイル照れ




私たちは

浴衣に着替えて参加しましたウインクハート





ノンアルコールビールが

染み渡るラブキラキラ





今回BBQの

お手伝いに来てくださった

リフレクソロジーのまりさん照れ



とっても美人で優しくて

ワンスマ内の

まきにゃんの癒しですラブ





ここで今回の目玉(?)

浴衣でスイカ割りスイカキラキラ



まずはえなーる照れ




いや木刀似合いすぎでしょガーンw





狙われる

澤さんのベンツニヤリ←悪い顔w






このとき狙われた

高野さんカメラは…ニコ



ひえっガーンw








想像以上に

立派なスイカで

木刀じゃ割れずキョロキョロアセアセ



でもみんな楽しそう照れルンルン



続いてまきにゃんニコニコ



シャフトを持って登場もぐもぐww



動画は3本までしか

貼れないみたいなので

画像のみでウインク



スカッゲッソリ


このとき

手がジーーーーンっと

響きましたゲロー




さすがに

重たいシャフトだったので

なんとか割れました照れルンルン




立派なスイカを用意してくださった

マスターの澤さん

(ドライバーじゃないほう)

ありがとうございました照れ



大門にあるお店『Rock』の

マスターで

とっても美味しいお店ですよウインクルンルン







BBQも

ワイワイ楽しくて

あっという間でした照れ



最近

まきにゃんずのみんなと

ゆっくり話せる時間が

減ってしまってる気がして

少し寂しかったので

まったりとした時間を

一緒に過ごせて

わたし的にも嬉しかったです照れ



チームおひな隊のみんなも

ピンク統一でキメたウエアで

参加してくれて

見事なチームワークで

2回目の参加にして

ビリ脱却の快挙おねがいキラキラ



チームまきにゃんずも

頑張れー笑い泣きハッ



涼しくなったら

ワンスマとは別に

練習会企画するので

みんなで走り込みましょうニコ!!←ガチ







今回から

ワンスマTシャツに

新商品が登場しましたショボーン



お買い上げいただいたみなさん

ありがとうございますニコニコ






楽しい1日でしたハート



次回のワンスマにゃんカップ

Rd. 3.5(?)九州戦は10/28(日)

最終戦はシティカートで12/29(土)

開催ですウインク



次戦もみんなで

楽しみましょう照れピンクハート



まきあしあと