こんばんにゃんこショボーンピンクハート






2014年から毎年見ている

Le Mans 24H

今年はトヨタ勢が

1.2フィニッシュという

最高の結果で幕を閉じましたお願いキラキラ



(画像は全てJsportsからスクショさせて頂きました)



みんなも

観てたかな?ショボーン



30年以上前から参戦して

20回目の挑戦…




長い

長い戦いでしたねショボーン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



わたしが見始めた

2014年ニコニコ





きっかけはもちろん

クレインズでしたショボーン



(昔のトヨタカラー!)



2015年も

パブリックビューイングで

お仕事させていただき…照れ



(おやっ?)



(おやおやっ?)



(温度差www)




この頃から

"る・にゃん24H"という

Twitter企画で

まきにゃんが24時間

ひたすらルマンを見ながら

過ごしていく姿を伝えるという

しょーもない企画が生まれましたもぐもぐ



『転んで緊急ピットイン!

ガムテープ(ほんとは絆創膏)でリペア!』



とか言いながら

フジテレビのイベントに向かったら

トヨタの方が工具入れから

キズパワーパッド出してくれて

ガチのリペアをしてくださいました笑い泣き



あの時は

ほんとにありがとうございましたショボーン



2016年は

ほぼ寝ずにスマホ観戦キョロキョロ



(画質w)


ゴール直前に涙…ショボーン





2017年も

フレエンのチーム撮影会終わりに

パブリックビューイングに

駆けつけグラサン





こんなアイテムで

スマホとテレビを繋ぎ

もはや恒例となった

自宅観戦『る・にゃん24H』ニコ







そして

今年2018年

現地で観戦………



の、予定で

ファンの方にも

ほのめかしてましたがキョロキョロ



華麗にお仕事が入り

ついでに撮影会も入れたため

大人しく今年も自宅観戦ニコニコルンルン






素晴らしい走りでしたねお願いお願い


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


確かに

ライバルの存在があれば

さらに見応えは

あったかもしれないニコ



でもね

24時間走りきれるマシンを

作ること自体が

本当にすごいお願い!!



それも

宣言通りのフルパワーで照れ





今年のトヨタのマシンは

強かったねショボーン



わたしが生まれるより前から

こんなにも長く

挑戦し続けるなんて…



それほどまでに

ル・マンって

大きな存在なんだなぁニコ







この場にマシンが置かれて

日の丸が掲げられ

君が代が流れて

中嶋一貴選手が口ずさんでて…ショボーン




この景色を

モニター越しに観ていて

ウルウルしちゃいましたえーんキラキラ



(この紙吹雪すごかった!)




感動をありがとう照れハート



ル・マンの

マシン開発技術は

市販車にも生かされていくので

今後ハイブリッドの可能性が

さらに広がっていくのかなニコニコ



(顔面直撃!)



モータースポーツの

醍醐味を

こんな感動する形で味わえて

ル・マンに出会ってから

(ほんの数年だけど)

欠かさず見続けてよかったショボーン



いつかは

現地観戦したいなぁハート



フランス名物

恐怖しかない高速観覧車に乗ったりキョロキョロ

(これ体むき出しで

本当に振り落とされるかと思うから

みんなにも乗ってほしいw)





パレードランのときの

オレンジさんを見たりニコニコ




コースオープンの

全力ダッシュに参加したりグラサン



BBQしたり

シャトーに泊まったりして

ル・マンという名のお祭りを

現地体験したいお願いキラキラ

(予約する術がないけどw)





いいなーおねがい



夢広がるなーラブ




ってゆう妄想をしながら

今夜はゆっくり眠れそう照れ



では

お気に入りの写真をペタッと貼って

おやすみまんショボーンピンクハート





あ、そういえば

ワンスマでお世話になっている

澤圭太選手も

クラス8位完走でした

おめでとうございますウインク



現地から

秒で返信くれましたニコニコ



日本勢も

この先どんどん

世界で活躍していって

欲しいですねショボーンキラキラ



まきあしあと