おはにゃんこ照れハート








SHIMANO TV

doki doki釣りゴコロ

渓流ルアーフィッシング後編

公開されましたお願いキラキラ







前編ではポンド(池)で

キャスティングの練習をし

後編では

徐々に上流に向かって

本格的なシチュエーションで

キャスティングウインク



やはり渓流釣り難しい笑い泣き






けど

最後にはちゃんと…照れキラキラ



途中なかなか

あたりが無い時間も

インストラクター山木さんのおかげで

とても楽しく

釣りロケできましたおねがい






渓流釣りも

また行きたいなぁおねがいピンクハート



当日

ハプニングがあったのですが

流石にSHIMANO公式チャンネルでは

カットされてたのでもぐもぐ



ブログでこっそり公開グラサン





見えますか

この色が変わった袖がニコ



そうです

滑って転んでボチャンです笑い泣きハッ



しかも

山木さんが

コメント撮ってる真後ろでキョロキョロ



ほんとすみませんキョロキョロww



山木さん

大爆笑してました笑い泣き




冷えた体に

染み込む『おほうとう』照れ



帰りに

ディレクターさんが

買ってくれましたおねがいルンルン



ありがとうございますショボーン





釣り番組を始めたとき

始めて行った渓流では

餌釣り爆釣でいきなり楽しくて

直後のルアーで撃沈して

よくわからないまま

とにかく投げて巻いて釣れなくて…

だったけどキョロキョロ



少しずつ

ルアーの動きとかも

分かるようになってきて

そもそもどの辺にルアーがあるか

目で追えるようになって

釣れない時も

いろんなことを考えながら

楽しめるようになりましたお願い




のんびり成長している

まきにゃんを

生暖かく見守ってください照れピンクハート




ということで


ぜひ

ご覧くださいうお座流れ星




まきあしあと