眠れないニコ








みんなに相談ニコ



とっても

デリケートな問題(?)

難しい問題なので

ぜったいに悪い意味には

捉えないで貰いたいのですが…もぐもぐ



前回のGT富士で

物販サイン会のあと

HONDAブースのマシン前で

撮影タイムをしましたショボーン



そのときに

かなり沢山の方が来てくれたので

まきにゃんの判断で

3人目線ありの写真を

出来るだけ多くの人が撮れるように

1人2回シャッターずつで

次々とカメラを

こちらから指名する形を

とらせて頂きましたニコ



このやり方が

果たして

正しかったのか

2週間考えてましたニコ



まず

推しだけを永遠に撮りたい!

という方からしたら

まきにゃんのとったこのやり方は

悪の組織の親玉級真顔



そして

撮影タイム前の

物販に並んでくれた方

(つまりブースに貢献してくれた方々)が

撮影タイムに撮影できずガーン



ステージ後に

すぐマシン前に

場所取りしてくれた方だけが

撮影できるという状況に

なってしまったからですニコアセアセ



もちろん

場所取りしてくれた方も

サーキットのなかでの

限られた時間を

私たちの為に使ってくれたので

その方々にも

撮ってもらいたいですショボーン



ですが

私たち的にも

物販という形で

ブースに貢献してくださってる方々に

恩返しの時間としての意味もある

撮影タイムなので

物販に並んでくれた方にも

撮ってもらいたい!

という気持ちがありますショボーン




時間の関係で

撮影タイムに

スムーズに移行する為

物販の時間は『サインのみ』

撮影NG・しゃがんでの会話NGと

制限をかけていることもあり

切実な思いですニコ



"撮ったら後ろに下がる"

という方法がいいのかニコ

(これは自主性が必要だから

全員にこのルールを求めると

スムーズにいかないときに

みんなのストレスにも

なりかねない気がするアセアセ)



それとも

先に場所取りしてくれた方々が

ある程度撮ったあと

物販に並んでくれた方々が

最前列に入って

確実に撮影できる時間を

確保する方法がいいのか…ニコ



確か

撮影タイム→物販

という方法も

前回提案した気がするけど

なんでこの案が流れたか

忘れちゃったニコ





もともとこの撮影タイム

ホンダアクセスさんが

ファンの皆さんの為にと

前回急遽

作ってくださった時間なので

運営に思うことがあった方々も

そこは大目に見てもらえたらショボーンピンクハートアセアセ



運営サイドとも相談して

皆さんの意見も聞きつつ

試行錯誤していきたいので

もしかしたら

やり方もコロコロ変わるかも?

ですがニコ



みんなでサーキットの時間を

より良いものにしたい!

という気持ちは一緒なので

暖かく広い心で

真摯に、そして紳士に

向き合ってもらえたら

嬉しいですショボーンピンクハート




あと

もう1つお願いですウインク



前回コントローラーさんに

言われたのですが

サーキット移動中

歩きながら会話をするとき

どうか…

どうか歩くスピードを

先頭に合わせてもらえたら

本当に本当に助かりますお願い!!



毎回

遅れてしまう女の子を

コントローラーさんが

呼びに走って戻っているので

出来るだけ

そういったチームへの負担を

減らしたいので…笑い泣き




もちろん話しかけてくれたら

とっても嬉しいから

"じゃあもう話しかけない!!"

なんて言わないでねキョロキョロピンクハート



新しいチームなので

試行錯誤な部分も多いですが

みんなで一緒に

盛り上げあっていきましょうおねがいハート



まきあしあと