こんばんにゃんこ照れ






今日は前入りして

みんなでご飯食べたよおねがいピンクハート



まさかの年齢確認をされて

(絶対はるまのせい!w)

何も身分証がなかったので

ウィキペディアを見せましたキョロキョロw



写真付き身分証笑い泣き



どなたか

写真を横顔じゃないやつに

変えてくれいもぐもぐ



そしてついでに

足のサイズを23.5cmに

訂正してくれいもぐもぐ



ハートハートハート



と、その話はさておきニコ



明日から

いよいよsuperGT Rd.2が


開催されますおねがいキラキラ



Moduloスマイルまきにゃんの

スケジュールはこちらウインクラブラブ



予選日



決勝日




ついいつもの癖で

曜日間違えてるのはご愛嬌照れピンクハート


ハートハートハート


今回

64号車担当は

生田ちむちゃんですお願い




34号車と64号車

今回はピットが隣同士だから

ピットウォーク周りやすいねラブ



そして

決勝日の

グリッドボード担当

まきにゃんですお願いキラキラ



みんな

絶対絶対撮りに来てね照れピンクハート


ハートハートハート


そして

今回も34号車の

レースクイーントークショーが

ありますおねがいキラキラ






※の付いたトークショーは

最後にじゃんけん大会で

"ふじタム"の非売品トートバッグが

当たりますおねがいキラキラ



(ふじタム書いてみた。)



HondaブースModulo物販では

今回も新しいアイテムが

登場するそうなので

物販サイン会も

かならず来てねウインクラブラブ



そして今回は

RQ物販サイン会のあとに

Hondaブースに展示してある

34号車の広報車(ホワイトver.)前で

RQ撮影会も予定してますおねがいラブラブ



サイン会が終わっても

まだ帰らないで待っててねウインクキラキラ




ハートハートハート



格好いい走りを期待してショボーン


34号車

Modulo Drago CORSEの応援を

よろしくお願いしますおねがいピンクハート






おやっ?

手前のコレは…お願い



まきあしあと