こんばんにゃんこショボーンピンクハート

{A11BB446-B3C3-4401-9B97-69DDA500B540}



いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます照れ



昨日のアクセス数が

いつもの倍くらいあって

びっくりびっくり



なにがあったんや…キョロキョロ



感謝感謝でございますショボーンキラキラ


{625133CF-E0BF-4FDC-AE02-8F8567BB4F19}



さて本日は

岡山国際サーキットにて

ベストカー×Modulo体験試乗会

が行われましたショボーン



まきにゃん

Moduloスマイルとして

初仕事ですお願い



緊張しましたニコアセアセ



司会や

ゲームのお手伝い

まさかのコース試乗(運転する側)

同乗走行(助手席キャーキャー言う側)

ラジオ出演

トークショーなどなど

盛りだくさんの1日でしたショボーン



トークショーは

リア先輩と

土屋さんの抜群の掛け合いに

終始圧倒されて

ただ聞いて楽しんで

終わってしまいましたニコニコ←おい



徐々に

ModuloやModulo Xの

知識も深めて

トークに積極的に

参加できるように

ならなくては…ニコアセアセ



本日のゲストは

土屋圭市さんと

小林崇志選手でしたショボーン



{C183939C-0D2C-444E-94E5-0CA59BB5578D}



お二人とも

トークがめっちゃ面白い照れ



小林選手の

新たな一面が垣間見えたり

参加者のみなさんの

和やかな雰囲気もあって

初仕事のまきにゃんも

徐々に緊張が和らぎ…ニコ



と思ったら

今日運転するんかーいキョロキョロハッ



{793BE7E5-9ACF-4A22-A1ED-85DF0EFC8B2A}



お仕事で

運転するなんて…

しかもミニコースだけじゃなく

本コースもキョロキョロハッ



FREED Modulo Xで

走ったのですが

こんなに車高がある車なのに

段差を超えた時などの

ぶわんぶわんってゆう

弾み?がほぼ無くてびっくりびっくり



急ブレーキかけたときの

前後方向の沈み?も少なくて

ヒヤッと感が軽減ニコ



(表現するワードが

合ってるのか分からず

?だらけの文章でごめんなさいアセアセ)



ノーマルの車しか

乗ったことが無かったので

正直ほんとに感動でしたお願い



特に

助手席や後部座席に乗った時に

揺れ方とかGの感じ方の

違いが歴然だったので

一緒に乗る人のことを考えたら

絶対Modulo Xのほうがいいな…

と、すぐ感化される

まきにゃんであった照れ



私自身

今回のイベントで思ったのは

こーゆう違いって

実際に乗って体感してみないと

分からないものですねショボーン



車に興味がある方はもちろんですが

あまり詳しくない方

ふだん助手席専門の方にも

体感していただきたい

Modulo Xは

そんなクルマだなと思いましたショボーン




どこがどう

ノーマルの車と違って

このフィーリングになるのか

もっと色々知りたいなぁ

と思いましたニコ

(今のところ無知。)





(ミニコースの様子)



本日の参加者スケジュールは

ミニサーキット走行

公道同乗走行

ランチタイム・トークショー

チーム対抗運動会

本コース走行

と、朝からたっぷり丸1日おねがい



今日のイベント詳細はこちらショボーン



ゲストも豪華で

とってもステキなイベントでした照れ


{593FFD95-78CA-485B-BAC2-96B59F4630FA}


くるタムも一緒に

ドライブしたよ照れピンクハート




参加者の方の同乗走行のあとに

私もシビックタイプRで

土屋さんのドラテクを

本コースで体験させて

頂いたのですが…ニコ



車内マイクで拾われた私の絶叫が

ピットに響き渡ってた

らしいです笑い泣き



さすがドリキンさん

絶叫する私を見て

笑ってドリフトしてらっしゃったグラサン



リアを滑らせて走るの

初体験だったので

めっちゃビックリした笑い泣き



でもほんと楽しかったですお願いキラキラ


{FAEA021B-4FDC-4D53-8251-88DA6BD104DC}



今日の様子は

またホンダアクセスの

Twitter(@Honda_Access)や

ベストカーなどにも

掲載されると思いますので

ぜひチェックしてくださいウインクハート



それでは

おやすみなさーい照れ



まきあしあと